« 今日から合宿なのに大雨… | トップページ | WSのバッテリーが逝ってしまった… »

2003年8月18日 (月)

雨に祟られた・・・

サックス合宿から無事に帰還した。往きは大雨,帰
りは濃霧と太陽を全く見なかった。河口湖に行った
のに富士山を全く見なかった(涙)自宅からの機材
搬出も大変であった。自宅の南側の住人が自宅の東
側の道路(細くて行き止まり)にいつも路駐してい
る。自宅に車を横付け出来ず搬出の邪魔なので朝の
7時半に大雨の中を苦情申し立てに行った。この住
人は自宅のそばで洗車して自宅まで洗車してくれる
,室内に水が飛び込んでくるのでさすがに文句を言
った。明け方に5分置きに車を動かしたり30分余
もエンジンをかけっぱなしで路駐して寝付いたばか
りの私を起こしてくれる。もう何度も文句を言って
いるが全く効果がないな…この話を聞いているとこ
の住人は若者だと思うでしょ?正解は定年退職した
公務員だ(爆)良い歳こいて他人の迷惑を考えない
非常識な輩だ(怒)

話がそれてしまった…合宿は非常に充実した二泊三
日であった。さっき録音を聴いていたが初日とは別
人だね,格段に上達している♪今日の晩酌はとても
美味じゃ~!あっという間に時間が過ぎてしまった
感が有るがその分疲労も激しい。帰りの車で何度も
落ちた(爆)帰宅して機材を片付けて飯を食ったら
すぐに爆睡していた。こんなに疲れていても皆と同
じで今日も仕事だ(涙)お盆休暇明けの世間の皆様
。頑張って社会復帰してね(笑)私は社会復帰する
前に疲労でリタイアそうだ(爆)

« 今日から合宿なのに大雨… | トップページ | WSのバッテリーが逝ってしまった… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/10934505

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に祟られた・・・:

« 今日から合宿なのに大雨… | トップページ | WSのバッテリーが逝ってしまった… »

演奏情報

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ