« マウスピース | トップページ | K-1 WORLD GP »

2003年10月 7日 (火)

ようやく

やっぱお役所仕事ってのは駄目だね。Macを回収に来ないので電話
したら「調べて電話します」折り返しの電話で今日中に回収に来る
と言われた。近所に出ていた大形ゴミは金曜に回収されていたのに
我が家のMacは何故回収されなかったのか気になるので聞いたら「
見当たらなかった」と言う。ウソこけ馬鹿共が!玄関のすぐ側に置
いたのだから見つからない訳が無いぞ。お前ら目ん玉付いてんのか
?こっちの責任のように言われたので頭に来て暫く押し問答して事
実が判明。ここは四世帯のアパートだが我が家だけ入り口が違う場
所に有る。だが宅配便・新聞・出前・配達等の民間業者は我が家迄
きちんと来るぞ!まともに来ないのは郵便とゴミ回収等の役所だ!
回収申し込み時にこっちの電話番号を聞いているんだから電話して
我が家を探すくらいの知恵は無いのか(怒)
と,怒りが収まらないのだが無事にMacは回収されて行った。リサ
イクルされて世のため人のために役立って欲しい物だ。
マウスピース改造はいまいちしっくり来ない。吹き方・リードを変
えたりして試行錯誤しながら吹いている。ドツボにはまりそう‥‥

« マウスピース | トップページ | K-1 WORLD GP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/10934519

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« マウスピース | トップページ | K-1 WORLD GP »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ