« 開設一周年! | トップページ | 迷惑メール »

2004年4月14日 (水)

御無沙汰であった

先月末から悩み事が有り考え込んでいた(その為,晩酌を更新する
事が出来なかった)ようやく決断を下して気分的に楽になった♪途
端にまた悩み事を抱えてしまった(涙)我がビジネスはイバラの道な
り‥‥音楽だけで悩んでいるのにビジネスで悩み事を抱えたく無い
のに次から次へと悩み事が尽きないな~(号泣)頼むから音楽中心に
物事を考えて生きてゆけるようにシンプルライフを送らせてくれ!

で,その音楽であるがメイン楽器のA・Saxの改造が完了した。以前
はキーの開きを極端に狭くしていたが,今回は逆に広くした。両極
端な変更であるが広い方が良いという結果を得られた。1cm近く違
うキー・ストロークで運指が大変だが慣れる迄の辛抱だ。その大切
な楽器を持ち運ぶケースの予備を購入した。だが冷静に考えると楽
器を3本,ケースが8個という滅茶苦茶なケース持ちになった(爆)
収納場所に困るのでもう使う事のないソプラノのハードケース,テ
ナーのフライトケースを欲しい方がいたら連絡下さい。

今月から横浜駅前でレッスン稼動を始めた。横浜駅近辺にはタワー
・HMVと好きなCD屋が有る。またCDの山が増えそうだ(笑)

掲示板設置の件だが3人から要望の御意見を頂いた。3人では多数と
は言い難いな~(笑)

« 開設一周年! | トップページ | 迷惑メール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/10934587

この記事へのトラックバック一覧です: 御無沙汰であった:

« 開設一周年! | トップページ | 迷惑メール »

演奏情報

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ