« 今日も一日お疲れ様 | トップページ | 空を見上げて »

2004年5月31日 (月)

良く寝た

日曜は八王子の教室でセッション。当然だが終わったら飲みに行く
(笑)夕方4時過ぎから延々飲み続けbのN氏と2軒目に行く。教室関係
者から電話があり終電に気を付ける様に,と忠告を頂いたのに電話
を切ってから終電に間に合わない事に気が付く(爆)仕方が無いので
N氏の終電迄飲み続けた(大爆)相模大野迄は出れたのでホテルに泊
まろうかと思ったが余りに高い部屋しか無いのでファミレスへ行く
。軽く飯を食った途端に睡魔に襲われ気が付いたら早朝5時。何時
の間にか靴を脱いで横になって爆睡していた。もう始電は動いてい
るので帰宅する。寝直して気が付いたら午後3時!寝過ぎだ(爆)

ファクスと掃除機が調子悪くなったのでF市の条例で小型家電廃棄
有料化される前に捨てた。ファクスは無くても困らないが掃除機は
有った方が便利なので特価販売のターボタイガーを購入。これなら
手軽に掃除機をかけられるから少しは掃除するかな?

« 今日も一日お疲れ様 | トップページ | 空を見上げて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/10934611

この記事へのトラックバック一覧です: 良く寝た:

« 今日も一日お疲れ様 | トップページ | 空を見上げて »

演奏情報

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ