« 飲みながら徒然なるままに | トップページ | お疲れモード »

2004年9月11日 (土)

何となく書いたら長文

今週末のプロ野球のストは回避された様ですね。ペナントの行方が
楽しみなこの季節に野球開催する・しないが話題の中心ってのも困
った物だな~。機構も会社も選手もファン有ってのプロって事を良
く考えながら話し合って欲しいと思う。野球やその他のスポーツで
も社会人チームが解散するこの時代にプロ野球だけが聖域って事は
無い筈。アマチュアも巻き込んで球界の発展を考えて欲しいな。

木曜はアレンジを中断して温泉へ行ってきた。伊東で以前に食べら
れなかった店に行ったら店鋪改装らしく休業日だった(涙)仕方無い
ので伊東駅前の回転鮨(金目鯛の網元で有名)で昼食。フロアの店員
の愛想は良いが慇懃無礼気味,職人は客をなめ切った雰囲気,入店
の第一印象減点。先ずは小肌とお勧めの鰯を注文。小肌より先に鰯
が来た。センス無し(笑)回っている物を持ってこられた様だ。乾燥
しているぞ(怒)小肌が来た。〆過ぎ,白板昆布が載っていて塗られ
ている煮返しが甘過ぎ。鰯,鰺と好物の光り物を食ってどんどん落
ち込む。金目の煮付け載せ寿司を食って落胆して店を出る。一番旨
かったのはスーパードライの生(爆)

その後は湯河原の温泉。「薬師の湯,龍泉」に入湯。湯河原からバス
に乗り10分。そこから5分程登山すると有る。が下調べをしたに
も関わらず有るのか不安になる位に案内の看板が少ない。不安を通
り越し開き直る頃に発見出来た。風呂は普通の単純泉(だったかな
?)しかし人が少ない。従業員は1人しか見掛けなかったし客は自
分を含めて5名しか目撃していない。1人であんな大きい風呂に浸
かったのは初めてだが気持良い体験できた。でも経営大丈夫か?2
階の露天風呂は眺めが最高らしいが1階だったので分からない,残
念‥‥土・月・水が男性2階と予想されるので今度は休みの水曜に
行ってみよう。HPには『お弁当等をご自由にお持ちになり』と有る
が『飲食物持ち込みお断り』と貼り紙してあったり灰皿が有るのに
『禁煙』と書かれていたりして非常に悩んでしまう施設であった。
でも自販機に黒ラベルが有るし客が少ないのでのんびり出来るから
合格♪昼過ぎに出てものんびり往復出来るのでまた行きたい。

« 飲みながら徒然なるままに | トップページ | お疲れモード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/10934652

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく書いたら長文:

« 飲みながら徒然なるままに | トップページ | お疲れモード »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ