« ありがとう | トップページ | 天高く馬肥える秋 »

2004年9月27日 (月)

流石"さわい"名人

何だか分からんが急に湯治に行きたくなりこの何日間かず~っとネ
ットで湯治場の検索ばかりしている。何時を休みにして何所に行こ
う等と悩んでいるのも旅の楽しみで有るが予算と休みとの勝負も大
変だ(涙)嗚呼~何も考えず温泉浸かってボ~ッとしてぇ!

金曜に急遽北海道から帰省した"さわいとしひろ"と飲む事になった
。これまた北海道から帰省中のK嬢も合流する事になり久々に朝ま
で飲んだ。楽しく飲んだが明け方には居酒屋も閉店。風呂入る為に
"さわい"を連れて自宅に帰宅する。"さわい"は都内の地下鉄研究の
為に朝8時に西馬込に行くと言う。「じゃあ6時に出れば良いね」等
と話していたのに居眠りしていて気が付いたら朝8時(爆)間に合わ
ないので私は仕事へ"さわい"は我家で眠る事になった。仕事を終え
て2時頃に帰宅するがまだ寝ている。夕方6時に練習に出掛ける為
に夕飯を食おうと声を掛けるまで寝続けていた(爆)飯食ったら実家
に帰宅して行った。実家でも寝ていたそうだ(笑)寝る為に帰省した
のだろうか?しかし"さわい"が来た途端に北海道の様に涼しくなっ
た。いよいよ食欲の秋♪さぁ食うぞ!太るぞ(爆)

« ありがとう | トップページ | 天高く馬肥える秋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/10934655

この記事へのトラックバック一覧です: 流石"さわい"名人:

« ありがとう | トップページ | 天高く馬肥える秋 »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ