« 財布回収 | トップページ | 今夜も酔っ払い »

2005年4月12日 (火)

今夜も飲み過ぎ

土曜は"さわいとしひろ"の引越しの手伝いに行った。ところが引越
し先の御実家には引越す事を全く伝えていないのであった。さすが
"さわい"である(笑)普通,荷物搬入後は荷物の片付けに取り掛か
る筈であるがそのままジンギスカンで飲み会となった♪当然"さわ
い"の部屋は荷物が山積みで大混乱の極みである。それでも平然と
飲んでいられる"さわい"は大人物だ(爆)そのまま終電迄飲み続け
てヘロヘロになりながら帰宅した。

日曜は仕事終了後nyonyo様たちと飲み会。またもや終電迄飲み続け
である。しかも焼酎をロックで飲み続けていたから気が付いた時に
は泥酔(爆)と痛飲し通しの2日間であった。

痛飲しながらも夜桜見物は欠かせない。我が近所には学校が7校も
有るので桜を見るのに事欠かない。我が母校の桜も学校創立時の頼
りない木から堂々とした木に成長し立派な花を咲かしている。母校
の桜に負けない様に自分も成長し続けなければ恥ずかしいな・・。

不快に感じたがよく考えてみたが単純に馬が合わないのだと思う。
そうと分かれば話は簡単。何が有っても怒る事は無いではないか。

急いては事を為損じる。よく言われる諺ではあるが良い考えが浮か
ばない時にはとても当てはまる諺だと感じる。そのうち何とかなる
さ。焦って為そうとしても駄目な時は駄目なのだから。

それとは逆に早く完成させたい用件が山積み(涙)

落とした財布はゲンが悪いので捨てて以前に使っていた財布を使っ
ている。しかし使い勝手が良くないので新しい財布物色中。中々気
に入った物が見付からない。

今夜はいつも以上に取留めの無い文章だなぁ(爆)



絵本を使い甥御さんに情操教育をする"さわいとしひろ"伯父さん。

« 財布回収 | トップページ | 今夜も酔っ払い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/10934731

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も飲み過ぎ:

« 財布回収 | トップページ | 今夜も酔っ払い »

演奏情報

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ