« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月の8件の記事

2005年6月23日 (木)

とても気になる話題

世間のお母さん,困っていませんか?お父さん,子育て参加してい
ますか?他人事じゃないよ。長い目で見れば自分が上層部に居る時
の部下は子供の世代って事も有るんだから。学生時代や仕事してか
らの経験を踏まえても子供がいなくても他人事では無い話題だ。

2005年6月22日 (水)

アレンジ週間,再び

土曜日の発表会無事終了♪演奏された皆様お疲れ様でした。感想は
秘密(笑)打上げに参加された方のみが聞けた特典!(^_^)
しかしやたらに時間を要した発表会であった。最後は参加者・来場
者共に飽きていた様子。勿論,自分も飽きていた(爆)

今日から何日間か休み。発表会終ったら湯治に行こうと予定を空け
ていたのだが合宿のアレンジが手付かずなので自宅で缶詰め(涙)
座り続けて初日にして腰がだるい,筆を置くまで身体が持つのか?

天気も良かったので昼飯を印度料理屋で堪能。勿論ビールも飲む!
今日の日替わりカレーは肉団子。鳥肉の団子にネギと生姜の細切り
が絶妙のアクセント。アレンジ中にまた食いに行こうと思う♪

2005年6月18日 (土)

明日は発表会

皆さん限られた時間の中で頑張って準備されてきました。明日は良
い日になります様に!終ったら美味い酒を飲もうぞ!

2005年6月15日 (水)

今日はオフ

一昨日迄の4日連続早起きの疲れがどっと貯まり昼迄寝ていた。起
きてからも何もする気になれずボケ~ッと本を読んでいた。しかし
何もする気が起きず3時頃には飲み始めそのまま飲み続けている。
人間失格な1日である(爆)最近ベースのnyonyo氏が芋焼酎に嵌っ
ているらしい。芋焼酎に合う肴は何かなと考えながら飲んでいたが
蕎麦を食った後の蕎麦湯が今宵一番のヒットであった♪

梅雨の時期に入り傘を持ち歩く人が多いが傘をブンブンと振り回し
ながら歩くのは止めて欲しい。雫は飛ぶし何か事故が起きそうで周
囲を歩くのが恐い。少しは周りに気を使いながら歩こうよ!

2005年6月12日 (日)

そして

やっぱ睡眠不足で寝坊した・・・仕事関連とはいえノーギャラで曲
を準備しアレンジしこんな目に遭わねばならないのか納得いかん。

7777人目は誰がゲットしたのかな?

2005年6月11日 (土)

空しい夜

昨深夜ようやくアレンジ完成して筆を置き今朝譜面を持って行った
ら1パート無くなったと言われた。何てこったい,またアレンジし
直しだ。オイラはドラえもんの様にポケットからスッとアレンジ飛
び出てくる才能豊かな人間じゃないぞ(怒)今日から地獄の4日連
続早起きなのに今夜も睡眠不足決定だ(涙)飲まずに居られない気
分。でも酔っ払い過ぎるとアレンジ出来ない(爆)

今日,新型リガチャー作って使ってみたが思った程の効果は出なか
った。やはり定番の素材が良い様子だ。でも暫くは使用して煮詰め
てみようと思う。

2005年6月 8日 (水)

眠い

会議の為に早起き。睡眠3時間(涙)アップルのインテル採用,蹴
玉日本代表戦と気になる話題が多いが昨日の日経新聞記事のiTunes
が日本でもダウンロード販売のニュースに興味を惹かれる。その前
にアレンジ終らせなくちゃ・・・後は時間と気力の勝負(ToT)

2005年6月 4日 (土)

しんどいっさぁ

〆切りが近付いているが時間が足りない。アイデアもテクニックも
耳も無い・・・真面目に辛いよ(涙)今年に入ってからず~っとア
レンジに追い回されている。オイラはアレンジャーじゃ無いぞ~!

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

演奏情報

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今月の一枚


  • Lee Morgan: The Sidewinder

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ