« 三が日 | トップページ | 仕事後 »

2006年1月 5日 (木)

休みもお終い

まだ休みなのに何と朝7時過ぎに目覚めた!オラは老人か?(笑)そのまま買い物に出掛ける。元旦以来初めて外出するので久し振りに外の空気を吸い気分も爽やかになる。回り道をして初詣に立ち寄る。久し振りに詣でるので二柏二礼だっけ?等とまごついてしまった(笑)細々と買い物したり下見をしてCD屋にも立ち寄る。また
買って
しまった(爆)まだ聴いていないCDも有るのに・・・_| ̄|○

腹も減ったので以前から気になっていた店で昼食を取る。ネパール料理初めて食べた。ん・・・日本のカレーに近い感じもしたが食べている内に汗が吹き出てくる。やはり香辛料沢山使っているのかな。また行ってみよう。後は印度料理とタイ料理で気になる店が一軒ずつ有るのでそちらも行きたいな。

帰宅後は楽器を吹いていた。今度演奏してみたい曲や課題になっている曲等々が山積みになって行く。自分への課題が段々と増えてくるが消化出来るのはほんの一部だけ(涙)夜もボーッと飲んでいるばかりじゃ行かんなぁ。少しは夜にも勉強しないと自分の要求に追い付けなくなりそうだ。

さぁ明日からレッスン始動っ!正月ボケなレッスンしない様に気を付けます!生徒の皆さんは吹き初めという事でノンビリやりましょうね♪

« 三が日 | トップページ | 仕事後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/10934834

この記事へのトラックバック一覧です: 休みもお終い:

« 三が日 | トップページ | 仕事後 »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ