« 激怒 | トップページ | カンパ〜イ♪ »

2006年1月26日 (木)

疲れ果て爆笑の夜更け

昨日は一歩も外に出ず譜面を作っていた。耳コピーして時間が無かったので下書きを先方にメールする。この段階でMacの挙動が少しおかしかったが無視して今日中に譜面を完成させようと作業続行。もうすぐ完成だぁ♪と思った瞬間にタイプ10エラーでフリーズしてしまった(涙)再起動させるとアレ?HDがおかしい…(-o-;)
結局、復旧したのは明け方になってしまった。疲れ果てて眠り込み目覚めたのは『徹子の部屋』が始まる頃( ̄○ ̄;)

果たして日曜迄に譜面は間に合うのであろうか?

復旧作業の合間に夜食を作る。肉ジャガを作っていて久し振りにレシピを参考にしてみた。『仕上げに水溶き片栗粉。好みでカレー粉を加えても〜』カレー粉も加えてから、またカレーだぁと気付く(爆)
黄レンジャーの呪縛恐るべし!

« 激怒 | トップページ | カンパ〜イ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/10934853

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ果て爆笑の夜更け:

« 激怒 | トップページ | カンパ〜イ♪ »

演奏情報

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ