« 浴衣の語源 | トップページ | スイッチON! »

2006年8月 3日 (木)

防音ボックス

昨日は光100氏,S氏,M君に手伝って頂き防音ボックスを友人宅から搬入した。滅茶苦茶重かったです(;´Д`A ``` そして組み立てていざ吹き初め!思ったよりも防音効果薄い…でもeSaxとダブルで使えば完璧!テナーやソプラノも軽く吹く位なら何とかなる。フルート練習するには大活躍出来そう♪
搬入出も組み立ても早く終わったので印度料理屋へランチに行く。ほんと休みの度に通っているなぁ(笑)でも美味いから良いのだ!その後はレンタカーを返して焼き鳥屋で打ち上げ。汗かいて喉も乾いたので飲む飲む飲む!帰宅して酔っ払った勢いで防音ボックスの夜間実験に挑戦。結果は酔っ払ってフルートは吹けない事が判明(笑)
そのまま爆睡モードに突入して日の出前に目覚める。最近睡眠時間が浅い…_| ̄|○ でもまた眠くなってきた,何ちゅう不規則な生活パターンなのだろう_| ̄|○ かなり飲んだらしく未だ酒が残って気持ち悪い(笑)防音ボックスの話を書く筈だったのに何時の間にか反省日記になっている(笑)

御手伝い頂いた光100氏,S氏,M君,有り難う御座いましたm(_ _)m 御助力に報いる為にもボックス活用して練習に励みます!

20060803

« 浴衣の語源 | トップページ | スイッチON! »

コメント

お疲れ様でした。
かえって気を使わせてしまって
申し訳御座いませんでした。
ブースが家の中ある環境が羨ましい
ですね。
祝、防音部屋♪♪♪

写真がお馬鹿、 (^0^)v
(激爆)

光100様

昨日は有難う御座いました。
あんなに重い物を運んで頂き感謝感激雨霰ですm(_ _)m
御蔭様で充実した練習環境が構築出来ました♪

お馬鹿な写真最高ですね(笑)
流石はS氏!

防音部屋おめでとうございま~す!!お手伝いできずも~しわけございませんでしたぁ。今度見に行きま~す。泥酔して大騒ぎしても大丈夫??
カンパ~イ!!

お写真借りましたよ!

たびびと様

"たびびと"さんが泥酔すると大変だからカンパ〜イ♪
泥酔して寝転がるスペースが無いからカンパ〜イ♪
防音ボックス破壊されたら大変だからカンパ〜イ♪


光100様

オリジナル画像お送りしましょうか?

既に加工UP!済みで御座います。
(^^)
eMacの上にお借りしようと思った
DVD忘れてきました。
次回、見せてね♪

DVD了解です!
トラバ貼らせて頂きました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/11236969

この記事へのトラックバック一覧です: 防音ボックス:

» 防音室 [SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG]
(写真は何故かサウナと勘違いするTbのS氏、お馬鹿ですね♪) S-BrassのSax奏者 hi_sax氏が防音室を設置致しました。 これで、益々充実した練習とレコーディング用のブースを手に入れた事に成り羨ましい環境が揃う事に成... [続きを読む]

« 浴衣の語源 | トップページ | スイッチON! »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ