« 唄心 | トップページ | 早起き!そして… »

2006年9月21日 (木)

MIC

今日は休みだったので惰眠を貪り昼前に朝&昼食で何時もの印度料理屋へ行き麦酒片手にのんびりする♪帰宅したら昼寝と怠け者モード全開である(笑)寝るのも飽きたので起き出して普段吹かないテナーとソプラノを引っ張り出して吹いて遊ぶ。仕事等の目的無く楽器と自分の為に吹けるなんてとても幸せな時間で有る。最近は週一のペースで普段吹かないテナーとソプラノを吹く日を設けている。楽器も喜んでくれている様だし自分も楽しい。気分転換が図れる一日となる(*´∇`*)

先日のライブハウスのエンジニアさんは極オンでマイクをセッティングした。個人的にはオフ気味の方がマイクの位置を気にせずに吹けるので好きだ。この様にエンジニアさんによって演り易かったり演り難かったりするしキューを出す時が面倒だと痛感したのでコンタクトマイクの導入を考えた。師匠のライブを聴きに行った時に師匠の使っていたマイクの音が良かった事を思い出し早速ググって見る。思ったより安いぞ!と思った瞬間にクリックしてしまった(笑)当分マイク使う仕事無いのになぁ(爆)勢いでエフェクターまで欲しくなってしまった(大爆)さすがにこれは思い止まったが何時クリックしてもおかしく無いので用心せねば_| ̄|○

« 唄心 | トップページ | 早起き!そして… »

コメント

ぽちっとな、
行きませう。

pfのお友達がMac Bookを購入!
自慢されちゃいました。
(!。!)
Mac Pro は 8xCPUで問題なく動くらしい
お値段も凄くお高くなる!
でも、魅力的だぁ〜 (泣)

Mac Book 星〜 星〜 

おお!サンボーン先生もご愛用のSDシステムですな
買っちゃったんですか?
使いたいですよね??
ライブやるしかないですよね???

Ayotte 様

楽器関連で欲しいアイテムが沢山有るのでMacは当分興味無しの振りをします(笑)今ので十分だと思う…否,思いたい…(爆)

ひぐち☆かつあき 様

クリックしちゃったんです♪
日曜以降に納品予定です♪
もちろん使いたいです♪
ライブ?話しを持ち掛けていますね?(笑)
もちろん演りたいです(爆)

ひぐちさんのAKGと比較したいですよね?
納品されたら楽器とマイク持って遊びに
行きますので比較遊びしませう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/11976751

この記事へのトラックバック一覧です: MIC:

« 唄心 | トップページ | 早起き!そして… »

演奏情報

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ