« さてどうする | トップページ | 怠け者 »

2006年9月 6日 (水)

メール

何度もここに書いているし事有る毎に発言しているがパソコン宛のメールは全て携帯に転送している。至急読んで欲しいと気を利かせて携帯にメール頂いたり,私のメルアドを教えるのにこちらの方が便利だろうと携帯メルアドを教えたりして頂いているのだろうがこれが結構困るのだ。携帯で仕事の予定や音楽を考えるのは煩わしいしテンキーでの日本語入力は手間が掛るし日本語変換が弱いからメール作成するのに非常に手間取る。パソコンなら文章入力も楽だし日本語変換も強いしメールの保存や管理が簡単。携帯の小さい画面と違い写真等の貼付データーは見易いし文章が読みやすいし話の流れも把握しやすい。パソコンでのメールが中心であって,移動中にメールを見る代理手段として携帯のメルアドを取得している。メインであるパソコン宛にメール頂く様お願い致しますm(_ _)m
しかしDoCoMoのメールの仕様は何とかならないのだろうか?パソコン宛のリプライヘッダに反応して頂けないのでとても困る(涙)auやWillcomの様にデフォルトでリプライヘッダに反応するようになるととても便利だと思うのだが?

« さてどうする | トップページ | 怠け者 »

コメント

ヌォ、そうでありましたか Σ(・ω・ノ)ノ!
何故にniftyアドレスになっているのかと、前々から疑問だったのですよ。
以下、気をつけるように致します。はい。

先日の某沖縄料理屋は美味しかったですね。
妻もまた行きたいと申しておりました。

お陰様で…     …体重元に戻りましたが○| ̄|_

もーしわけ、ございません。
以後、気をつけます
m(___)m

1日に何通も携帯で処理出来ないメールを頂いたのでこの様な過激な日記になってしまいました…

とりのでんすけ様

そうなんですよ。@niftyに返信ならばパソでメール管理出来てやり取りの内容が把握し易いので返信先設定しているのです。
でんすけさんみたいにWillcomにすればマックとの親和性も高いし便利なのでしょうけど番号変える事を考えると踏み切れませぬ(涙)

沖縄料理美味しかったし楽しい一夜でしたね。また行きませう。戻った体重にはラジオ体操♪


Ayotte様

いつもやり取りしている様なメールだったら問題ないので大丈夫ですよ。問題無いからカンパ〜イ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/11779913

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« さてどうする | トップページ | 怠け者 »

演奏情報

  • 3/22(水)
    Jazz Duo Live

    Alto Sax 西田寬
    Keyboard 安齋孝秋

    Open 18:00
    1st 19:00
    2nd 20:00
    Charge 投げ銭制
    イタリア食堂Fagotto
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今月の一枚

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

  • 貴方は

    人目の御客様です。


最近のトラックバック

無料ブログはココログ