« 北の国からメール | トップページ | 那須湯治 »

2006年10月28日 (土)

岡山バージョン翻訳

10/20の投稿を読んだ”みえこ”さんから久々にメールを頂いた。

『iPhoneもめちゃめちゃ興味あります。Ayotte氏のブログまで遊びに行き、噂のサイトのはちゃめちゃな翻訳にがっくし・・・早速イギリス在住の超優秀通訳に訳してもらいました。「いっぺん岡山弁で訳してみてかった(笑)。」という彼女の要望で岡山バージョンとなっておりますが、Googleの翻訳よりは分かりやすいと思います。』

この岡山バージョン翻訳を読んで素晴らしいと感動!
w( ̄o ̄)w オオー!

====================

iPodのアクセサリー商品を作る会社に務めよーる知り合いに聞いたんじゃけど、12月にはタッチスクリーンタイプのiPodが発売されるらしいわ。
ほんで1月にはiPhoneゆーて、携帯電話が発売されるんじゃて。(写真にあろう)
iTunesも取り入れて、携帯に無料で楽曲がダウンロードできるようにすんじゃて。
携帯電話会社とはすでに交渉に入っとって、顧客を対象にテストしてみるらしいわ。
電話には、3メガのカメラも内蔵するんじゃとよ。
ワイヤレスにもなるかもしれんって。

アップルにとってみりゃぁ、iPodの販売よりも、それに関連したアクセサリーの方が格段に売れるんじゃて。
じゃけぇ電話じゃの何じゃのゆーて、iPodをくっつけた商品を出そうとしょーんじゃて。

まぁこれは知り合いから入手した情報にしか過ぎんけん、あんまり期待せんように。
でもまぁ、少しは期待して、楽しみに待つのもえぇかもな。

====================

ハチャメチャなGoogle翻訳と違って解り易い。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

しかもありきたりな翻訳文じゃないから読んでいて楽しい
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

”みえこ”さん,素晴らしい翻訳文を有難う御座います。
ますますApple携帯発売が楽しみになってきた!

« 北の国からメール | トップページ | 那須湯治 »

コメント

そうなんですよ、ウェブページ翻訳サイトはどれも
日本語が変!! Excixx翻訳も変!! でも 岡山バージョンには、脱帽ですーす。
みえこさんの 翻訳が素晴らしいから、お二人に♪♪ 

素晴らしい翻訳して頂いたイギリス在住の超優秀通訳にカンパ〜イ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/12465690

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山バージョン翻訳:

» [SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG]
11/11は、Bandと吹奏楽の合同演奏がが有り、1時間は自分達のBandがホストを努め20分は 合同演奏になる予定だ。其の為にもう一曲書くつもりではいたが、煙草と廃液状の珈琲を大量に消費するばかりで時間だけが過ぎてしまう... [続きを読む]

« 北の国からメール | トップページ | 那須湯治 »

演奏情報

  • 3/22(水)
    Jazz Duo Live

    Alto Sax 西田寬
    Keyboard 安齋孝秋

    Open 18:00
    1st 19:00
    2nd 20:00
    Charge 投げ銭制
    イタリア食堂Fagotto
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今月の一枚

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

  • 貴方は

    人目の御客様です。


最近のトラックバック

無料ブログはココログ