« ツイてない1日 | トップページ | 土鍋 »

2006年10月15日 (日)

携帯電話

帰宅時にバスに乗って下車しようとしたらバスカードが通らない(汗)残額不足だった(笑)最近カードを通す機械が変ったので残額を見る習慣が無くなっていたのですっかり失念していた。交通機関カードの残額には気を付けないと危険だと反省。早くスイカのみで関東近郊の交通機関に乗れる様にならないかな。

10年以上使用している携帯電話の会社がソフトバンクフォンに名称変更され新型電話が発表されて数日が経つ。使い始めて3度目の名称変更ともなると会社名はどうでも良いのだが電波の悪さをどうにかして欲しいぞ(怒)と言いつつもスマートフォンにとても興味有り。
Apple携帯が一番欲しいのだが発売される気配が見えない。Appleの携帯ならMac上でデーター管理出来るのでMac使いのオラとしては最高なのだが…という言い訳をする林檎信者である(笑)だって格好良い筈だもの!使う魅力に溢れている筈だもの!外出先でも林檎印を持ち歩きたいんだよ〜!(爆)
しかし無い物は無いし携帯のテンキー相手にメール作成するのも面倒くさい。QWERTYキーボード採用のスマートフォンならメール作成も楽だし無線LAN対応なので外出先でネットも見れる♪しかし持ち歩き窓採用なんだなぁ=( ̄□ ̄;)⇒ 諦めてNOKIAの携帯にしようかな…しかし発売は年末_| ̄|○ 早くApple携帯が発表されればこんなに悩まずに済むのだが。今宵もApple携帯情報を求めてネットを彷徨うのであった(笑)

と日記を書いていたら今日は小さな鉄道旅をしていた"たびびと"からメールを頂いた。確かに昨日はチャリンコ1時間漕いだけど…一応楽隊屋なのでオラは競輪選手は目指さないぞぉ(笑)

« ツイてない1日 | トップページ | 土鍋 »

コメント

あうー、林檎の一味ですな。
おらも欲しい林檎携帯!!
噂ばかりが先行する毎日ですね。

Ayotteさんからのコメント沢山頂いたからカンパ〜イ♪
全部に返すのは大変なのでここにまとめるからカンパ〜イ♪

今日はお掃除お洗濯の日でしたか?仕事前後に泊めて頂いて有難う御座いました。激動の一週間でしたでしょうからゆるりと御休み下さいませ。

林檎携帯早く出ないですかね。私は当然購入ですがAyotteさんも購入派ですよね(笑)林檎印が輝く携帯早く欲しいっす。

酔っ払っているのでコメント上手くまとめられないからカンパ〜イ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/12288226

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« ツイてない1日 | トップページ | 土鍋 »

演奏情報

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ