« 予想外 | トップページ | 低気圧の馬鹿野郎 »

2006年10月24日 (火)

豪雪その後

書き忘れていた話題シリーズ

運転免許の更新に先週火曜に行った。直接,交通安全協会へ行き収入印紙を購入する。良く考えたら市役所とかでも売っていたんだよね。天下りがひしめく協会を儲けさせる必要無かったと反省する。今度からは交通安全協会は使わない様に気を付けよう。勿論,協会に入会もしていないのは当然(笑)手続き後に30分ビデオを見せられる。片山右京氏が出演するビデオだった。右京ファンの人なら嬉しいだろうが教習所で見たビデオの焼き直しなのでネタ用に突っ込み所を探しながら鑑賞する。でも突っ込み所を忘れてしまった(笑)

春先の3月に野沢へ行った時は余りの雪の多さに驚いた。行き先表示板と記念撮影した写真を覚えているでしょうか?その時に撮影してくれたNがこの夏に野沢を訪れた時に件の行き先表示板と記念撮影した写真を貰った。半年前は表示板と並べたのに…あの時の雪は文字通り豪雪だったのね…( ̄Д ̄;;
20061024

« 予想外 | トップページ | 低気圧の馬鹿野郎 »

コメント

見たっすよ、片山右京(笑)。神奈川は右京なんですかねぇ。しかも今時ビデオ。画質悪いわるい(爆)。しかしあの雪は何処へ行ったやら。。。凄いですね~!

ネットで見ていると神奈川は右京シリーズみたいですね。他県は違うのかな?興味有りますね。皆様,情報お寄せ下さい!

『写真』変な所にリンク張っていました(訂正しました)m(_ _)m 寝惚けながら書いていたので間違えてしまったのかな…_| ̄|○ 雪は何処に行ったのでしょうね…きっと北国ならではの施設『雪捨て場』に行ったのですよ!

収入印紙を(それも若干安く)売っている金券屋もあるので、そちらのほうが便利かも

えっ?収入印紙が金券屋で売っているんですか?
もっと早く知っていればぁ〜!
次回の更新や収入印紙が要る時は金券屋で買います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/12386660

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雪その後:

« 予想外 | トップページ | 低気圧の馬鹿野郎 »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ