« 入湯方 | トップページ | CM曲 »

2006年11月 1日 (水)

弱暖房車

”とりのでんすけ”さんの日記に弱冷房車は有るが弱暖房車も作って欲しいと書いて有った。汗かきのオラとしては諸手を上げて賛同する意見。早速JR東日本のメールでのご意見・ご要望の受付を見付けて弱暖房車の要望をメールする。
冬場は厚い上着を着て暖房の効いた満員の車内に入ると空気がモワ〜っとして蒸し暑くて堪らない事無いでしょうか?オラは有ります!上着を脱いで真冬でも扇子を扇いで体温を下げようと足掻いていたりします(笑)でも楽器持って上着脱いで混んでいる電車に乗るのって至難の業なのだよ(涙)大変だから益々汗をかく(爆)
こんな経験をお持ちの方や暑がりの方や汗かきの方,冷房が無ければ生きて行けない方は弱暖房車を求める意見を鉄道会社に対して要望しましょう!弱冷房車や駅の禁煙化だって要望の声が高まり実現化された事です。弱暖房車要望の声が高まり実現される様に!

« 入湯方 | トップページ | CM曲 »

コメント

いやぁ暑い日が続きますね。これからの季節、電車、競馬場、WINS、百貨店…どこへ行っても猛暑ですね。
「弱暖房車」なんて甘い物でなく「通年冷房車(16℃設定)」を希望しま~す!編成の長い都市部の列車なら可能性があるが、編成の短いローカル線は厳しいかなぁ…
涼しく快適な列車に期待してカンパ~イ!!

猛暑(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

"たびびと"さんの部屋は年中極寒(笑)
外出先は年中猛暑って表現も合っているか(爆)


通年冷房車(大爆)16℃設定(激爆)
そこまで強烈な車両は要らないなぁ。
暖房停止車両で妥協して欲しいからカンパ〜イ♪

本当に弱暖・無暖(?)車両がほしいです。
東海道での通勤で45分座って寝てたら、ももの裏が低温やけどみたいになってしまったことがありました。しばらく、ひりひり。(そうなる前に立て、ってか)
その後、新聞を挟んで座るようになりました。

低温火傷みたいに?( ̄◇ ̄;)
暖房恐るべし( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/12500519

この記事へのトラックバック一覧です: 弱暖房車:

» 弱暖房車その後 [さっくす徒然草]
JR東日本から弱暖房車要望のメールに対する返信が来た。 ーーーーーーーーーーーー [続きを読む]

« 入湯方 | トップページ | CM曲 »

演奏情報

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ