« 忘年会のお知らせ | トップページ | タイミング »

2006年12月11日 (月)

忘年会終了

昨夜の忘年会に参加された皆様,お疲れ様でした。久し振りに昔の生徒さん達にも御会い出来たし普段ゆっくりと話せない生徒さん達とも話せて楽しい一時が過ごせました。皆様有難うございました。
今年からサックスを始めたAさん親子。お母さんのKさんは初めて人前で演奏して『今迄で一番幸せ♪』と,とても晴れやかな笑顔で話していた。息子のK君は普段のレッスンとは別人の様に素晴しい演奏をしていた。昨夜経験したサックスを吹く楽しさを忘れずにこれからも頑張っていきましょうね♪
幹事の立場としては動員少ないのが毎年の悩み(涙)もっと大勢集まると色々と企画を考えられるし盛り上がって皆も楽しく飲めると思うのだが…正直なとこ来年の開催を考えたくない気持ちだ。でも皆の楽しそうな笑顔が頭に浮かんだりAさん親子が吹いているのを見て感動した昨夜を思い出すと来年も企画しようという気になる。

昨夜の感想や意見等もコメント頂けると来年の参考になりますので宜しく御願い致します。

« 忘年会のお知らせ | トップページ | タイミング »

コメント

忘年会お疲れ様でした。
楽しかったですね。演奏前の緊張感と、終わったあとの開放感が癖になりそうです。あっという間の三時間で、もっともっと皆さんと話をしたり演奏を聞きたかった。
大変とは思いますが、ぜひ来年も開催してください!!!!!。

幹事お疲れ様でした。
ほんと、都合が合えば行きたかったんですが。。
次回は是非!

先生、皆様、お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
お開きのとき「えーもう終わりぃ?」と思ったので、飲み食いして吹く、というには、実は適当な人数だったのでは、とも思っています。もっと多いと
いろいろ企画できそうですけれど、時間ももっとほしい気がしますね。
来年も楽しみにしてます。
お手伝いできることはしますので是非またやりましょう。

お疲れ様でした。
毎年お世話になります。

演奏することを楽しめる貴重な時間でした。
レッスンだと一杯いっぱいですから(笑)。
ありがとうございました!

皆様早速のコメント有難う御座います。

todo様

演奏トップバッターお疲れ様でした。
あの勢いに皆が動かされて楽器持ってきた方
全員が演奏してくれましたね。
todoさんの熱意の御蔭です。有難う御座いました。


ささこう様

土日はレッスン以外の予定が入り易くて
皆さんの都合の良い日程にならず済みません。
次回は日程合わせて是非御参加下さい。


K様

機材持ってきて頂いて有難う御座います。
楽器だけでも重いのに済みませんでした。
人数は多い方が盛り上がるので良いとは思うのですが
時間を多くするのは難しいですね…
来年に向けて色々考えてゆきましょう。


take-C様

もうすぐ同じ市内になるのに関わらず遠い所を
御越し頂いて有難う御座います。
take-Cさんらしい快演でしたね♪
楽しんで頂けて幹事冥利に付きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/13035950

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会終了:

« 忘年会のお知らせ | トップページ | タイミング »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ