« Boston Horns | トップページ | ショック »

2006年12月24日 (日)

焦った

祝)アクセスカウンター3万人目!いつも御覧下さっている皆様有難う御座います。今後もさっくす徒然草を宜しく御願い致します。切り番ゲットしたのはどなたでせうか?御連絡お待ちしています。

昨夜は新宿でレッスンを終えて八王子へ移動して忘年会に参加する。遅刻するかと思ったら乾杯に間に合ったので麦酒を何杯か飲んで焼酎に切り替えて上機嫌で飲んでいた。とあるニュースで酒席は一段と盛り上がり宴会時間が終わった後も居残り飲み続けて閉店時間を迎える。気付くと終電逃してた(笑)慌てても仕方無いので別の店に飲みに行く(爆)そしてベロベロに酔っ払ってタクシーで帰宅する面子を見送りホテルに泊る。酔っ払い過ぎて用紙に記入した文字は自分でも読めない状態(爆)部屋に入るとすぐさま爆睡していたらしい。気が付いたら10:40過ぎ…って11時半からレッスンなんですけど( ̄Д ̄;; 慌ててチェックアウトして教室へ向かう。いやぁ間に合ったから良かったが本当に焦った目覚めであった。

街中ではクリスマスソングをガンガンに流してサンタ帽をかぶって必死にケーキを売っている。しかし甘い物苦手だから関係無い(笑)クリスマスソングもレッスンでずっと演っていたので飽きた。

ディープインパクト号は有馬記念を勝って競走馬を引退。中山競馬場は盛り上がったんだろうな。あれだけの強い馬なのにレースを1回も見た事無い…こういう時だけはテレビが欲しくなる。

« Boston Horns | トップページ | ショック »

コメント

笑!!
Merry Christmas!!

hi_sax先生
素晴らしい!充実した日々を送られていますね!!

ディープインパクトは凄かった!
中山競馬場は凄かった!

いやぁ~…

見事な脚ですね。

hi_sax先生が今夜もスイートルームにご宿泊だからカンパ~イ♪

Ayotte様

焦った朝だったからカンパ〜イ♪


たびびと様

名人の愛馬2着にカンパ〜イ♪
スイートルームなんて無縁だからカンパ〜イ♪

今年も一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますです。

そして忘年会は何のニュースで盛り上がったんですかねぇ(爆)。

take-C様

今年一年お疲れ様でした。
来年も楽しく吹いていきませうね♪

忘年会酔っ払い過ぎて何がなんだか分からなくなっていました(笑)
素面で思い出すと大した事無い話題でした(爆)
何時も酔っ払い過ぎなオラ_| ̄|○

昨日のレッスンまでにそんなことあったんですねぇ。ところで例の変拍子、10分ぐらいしか時間なかったので全くついて行けず・・・一同かなーり不完全燃焼でした。
次回もないのでウチ帰ってからみっちり復讐、もとい復習しときました(来年どっかで使おう)。
来年もよろしくおねがいします。

最近CD付きの楽譜買って練習してます。スローな曲が多いので気に入ってます。

luna様

初見であの曲あれだけ吹けるなんて凄い事ですよ。
何かの機会有る時にでもあの曲御使い下さい。


市民様

CD付きの楽譜,最近は沢山の譜面が出版されていますよね。
自分で伴奏音源を作ってしまうので
どんなのが出版されているのか殆ど知りません。
どんな楽譜をお使いですか?

ドレミ楽譜出版社の「ジュピター」とかいうのです。サックス譜も別冊でついているので便利。

『ジュピター』?ホルストの?
っていうか◎原が歌っているキーなのかな?
あういうのが伴奏音源で出されているんですねぇ。
歌い手さん側もCD売ろうとして色々考えるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/13189216

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った:

« Boston Horns | トップページ | ショック »

演奏情報

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ