« 忘年会 | トップページ | 大晦日 »

2006年12月30日 (土)

気が付いたら…

気が付いたら…

寝過ごしていた(笑)この駅の雰囲気が苦手なんだよね…松屋の店員はお冷や持ってこないし漫喫の店員は無愛想(怒)漫喫初体験は良い思い出の無い一夜であった。帰宅したら暖かい風呂に浸りゆっくりと寝たい。こんな年末に朝帰りだなんて…_| ̄|〇


追記
しかし漫画喫茶は寒かった。ネット見続けだったのだが寒くてかたかた震えていた。そして未だ夜が明けない中を凍えながら帰宅するが寒いのでサッサと布団に潜り込み昼過ぎまでうつらうつらと過ごす。起き出すと何か酒が残っている感じ。だらだらと台所を掃除して大掃除完了。まだ若干酒が残っているので少し楽器を吹いて酒の残りを抜く事にしますか。

« 忘年会 | トップページ | 大晦日 »

コメント

(激爆笑)
今夜も、さぁ、さぁ
(^ー^)

私の経験では満喫の店員さんで愛想の良かった人はいないです(-.-;)

ではでは、ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

Ayotte様

流石に二夜連続は…( ̄Д ̄;;


CHISATO様

まぁ確かに愛想良い店員さんなんてまず居ないでしょうね。
それ以前にあの街の雰囲気が苦手なんですよ…
来年も宜しく御願い致します。

hi_saxさん、おつかれっス。

背景画、正月モード全開ですな。(笑)
この場をお借りしてご挨拶を...。
来年もよろしく!!!
良いお年を〜。

woo_arts様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

御挨拶有難う御座います。
寝過ごした夜にNとmixi話題になった時に
woo_artsさんからの招待状頂いたけど
まだ登録していないと言っていましたので
そのうち登録する感じでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/13258612

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら…:

« 忘年会 | トップページ | 大晦日 »

演奏情報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ