« ジャズライブ&ジャムセッション | トップページ | 危なかった(汗) »

2007年2月 3日 (土)

不運は続く

何時もレッスン時の合間のBGMや参考音源を流す為にiPodを使っている。電池が空になるのが怖いのと音質が良いのでドックコネクターに充電器兼オーディオケーブルを繋げている。昨日レッスンしている合間にiPodが停止している事に気付いた。不思議に思いチェックすると充電器故障(汗)幸か不幸か会場の隣はヨドバシカメラ(笑)レッスンの合間にヨドバシに走り同じ物を購入する。またもや思い掛けない出費。
気に入った財布も見付からないので財布を買う資金もキープしておかねばならないし…暫くは外食も控えて弁当作りに勤しまねばならない。財布を落としたのは自業自得なので諦めもつく。だが充電器が壊れたのはかなりのショック_| ̄|○暫くは低空飛行が続きそうです。

shin氏から連絡を頂き用件が済んだ所でNOKIA携帯の質問を頂く。Ayotte氏もNOKIAに興味が有るみたいなので機会有る時にNOKIA情報も書きたいと思う。
カメラ関連で気になる箇所が一つ。ファインダー画像が立ち上がり1秒強過ぎると青みがかる。実際に撮影した画像をチェックすると青みは消えているのだが色合いを気にする人には大変だと思う。
対応シーンも幾つかモードがあるが夜景でストロボを焚かないシーンに設定しているのにも関わらずストロボが発光したりする。まぁ未だに使い方を把握していないからだと思うのでマニュアル読んで研究してみようと思う。

20070203
クリックすると拡大画像がポップアップスクリーンで見れます。

« ジャズライブ&ジャムセッション | トップページ | 危なかった(汗) »

コメント

お互い、不幸は
最後にして貰いたいものですね。
ノキア インプレッション愉しみに
しております。

スルーの画像が青みがかっているというのはレビューで読みました。ホワイトバランスをはずしがちだというのも。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/23/news055.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/01/news086.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/02/news092.html

続報も期待しております。

Ayotte様,shin様

お役に立てるインプレッションになるかどうか…
出来るだけ携帯から投稿するようにして
操作していて感じた事をアップしてゆきまする!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/13771185

この記事へのトラックバック一覧です: 不運は続く:

« ジャズライブ&ジャムセッション | トップページ | 危なかった(汗) »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ