« Upfront | トップページ | 暖かかったの? »

2007年2月 9日 (金)

携帯壊れた?(汗)

昨夜はベースのshin氏のバンド"Tribeca Sounds"のライブを聴きに行く。ベースを新調したshin氏はとても楽しそうに演奏していた。あの音色はステージ上で聴いたら心地良さそうと感じた。一緒に演奏する時がとても楽しみ♪マッキー氏のtpも快調,フリューゲルの艶っぽい音色に参りました。

20070209

さて使い慣れてきた携帯705NKだがN73とはやはり違う様だ。アプリのインストールで制限が掛かっているのかもしれない。まあ自分もアプリのインストールを把握していないので方法が間違っているのかもしれないから時間有る時に研究するしかない。今の所困っているのがナビゲーションキー。毎日いじっているのに未だに倒すつもりが押して誤変換をしてしまう。キーにゴムカバーでも付ければ滑らずに操作し易くなるかも。何とか方法を考えてみよう。名前や電話番号をコピーする楽な方法が思い付かない。文字編集画面でないとコピー出来ないのでメール上の名前や電話番号は転送メールを作成してからコピーしているので手間取る。
機種変してもテンキーで文字入力は相変わらず嫌い(笑)そんなオラの心待ちにしていた携帯用キーボードが発売されるニュースに大感激!早く705NK用のアップデーター出ないかな♪

その携帯のバイブ機能が午後は全く作動しなくなった(汗)念の為に再起動させたら無事バイブ機能復活♪これ以上物が壊れるのは止めて欲しいぞ(爆)

« Upfront | トップページ | 暖かかったの? »

コメント

冷や汗もんでしたねー
(汗)

ど〜も、ありがとうございました。
携帯大変ですね!
最近はいろんな機能が付き過ぎて覚えるのに苦労します(汗)
頑張ってくださ〜い、、、、。

ご来場ありがとうございました〜っ!
1部でやったタンゴをたくさんの人に聴いてもらいたいので、今回のライブに来ていただいた方には特に感謝です。

そういえばiPodを持って行っていたのに、すっかり忘れてしまいました。その件ではまたご連絡いたします。

705NKは、だいぶてこずりそうですね。もうちょっと静観しようかな。カメラ機能には魅かれるのですが・・・

Ayotte様

ほんと焦りました…再起動掛けて一安心でした。
再起動掛けないといけないなんてパソコンみたい。
ってCPU入ってOS走っているからパソコンか(笑)


マッキー様

お疲れ様でした。フリューゲルの音には聴き惚れました♪
携帯には手こずっていますがデジタル小物好きなので
手こずる一時を楽しんでいます(笑)


shin様

お疲れ様でした。選曲,音楽の幅広さに感服致しました。
タンゴ演奏時の空気感,凛としていて好きな空気です。
御蔭様で素晴らしい一時を過ごさせて頂きました。
有り難うございます。

iPodはshin様も使う用事等有るでしょうから
急がなくて大丈夫ですよ。

705NKリポートは使っていて感じる
難点ばかり書いてしまいますね…_| ̄|○
御存知の通り使っていた携帯の台数が少ない(笑)ですが
日本の携帯とは操作体系が違いますので
有ると思う機能が無かったりして戸惑っています。
とは言っても使っていて楽しい携帯ですよ♪
今度は長所等も書込んでゆきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/13841666

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯壊れた?(汗):

« Upfront | トップページ | 暖かかったの? »

演奏情報

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ