« 何とか | トップページ | ヒトミシリーライブ »

2007年3月20日 (火)

考え中

昼寝・夕寝し過ぎたせいかなかなか寝付けずにいると脚が疼き出した。先生からは1回目でかなり効き目が出る、と聞いた記憶が有るのだが…もしかして3回注射しても効き目が弱くて手術か(汗)等とあれこれ考え込んでしまう。悩む事から生じるストレスで更に脚が疼く。悪循環に陥っている夜。

具合が良ければ今日から少しずつレッスン復帰しようと思っていたのだが…今月は出来るだけ休んで来月フルにレッスンするか?代講の先生を御願いして時間掛けて復帰した方が良いのか?早く考えをまとめたいがあれこれ考えが膨らみ更に悩む_| ̄|〇

そして脚が更に疼く…

« 何とか | トップページ | ヒトミシリーライブ »

コメント

余計考えてしまうかも知れませんが、僕が入院した時は、3回打っても効きませんでした。
1・2回目は、注射の痛みを感じないほどヘルニア自体の痛みがひどかったっていうのもあるのですが...
で1ヶ月入院する間に4回注射を打ちやっと効き始めて痛みがなくなったので会社に行き始めました。
完全に痛みが取れるまで病院で治療&リハビリをしたのが良かったんだと思っています。ちょっと痛みが取れたからと言って無理は禁物です。
また、最近は【ヘルニアでは手術しない】が普通になっています(by僕の主治医の先生)もちろん普段の生活がまったく出来ないのであれば話は別ですが、手術を考えるのはまだまだです。2回目の注射を打ってみてはどうでしょうか?注射をした病院の先生に相談してもう一回注射を打つほうが良いのかなぁと思います。

4回も注射したんですか!
先日、診て頂いた先生も3回打つと仰っていました。私もそのつもりです。
ただ動けないのが辛いです。在宅治療ではなく入院も考えた方が良いのかもしれませんね。次の注射の時に先生と相談してみます。

私が入院していたのはもうだいぶ前になるので今とは若干違いがあるかもしれませんが、注射は週に一回で、3~4回打ってその後を決めました。

「手術すれば何とかなるだろう」と考えていた私がこれ(脚の不快感はなくなりました)ですから、私も勧めないですね。

といいつつ二回も手術したバカです。
あっはっは♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/14322246

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中:

« 何とか | トップページ | ヒトミシリーライブ »

演奏情報

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ