« ヒトミシリーライブ終演 | トップページ | 地震 »

2007年3月24日 (土)

無職(汗)

突然ですが木曜から無職になりました(笑)しかも代講の先生をお願いしているから仕事の依頼主。って無職なのにどうするねん(爆)

って生活の危機(爆)の話しはさておき,木曜は痛みが酷く無かったので整骨院へ行く。電気の後はマッサージ。『強さ如何?』と聞かれたのでもっと強くと言ったらヘルニアが出ている腰椎まで強く押され気絶してしまいました(涙)何の為に治療に行っているのか患者のデータ確認しろよぉ〜(怒)支払い時に『痛みが酷い時は鍼頼んで下さい』まぁ商売上手です事…
ここは遠いから近所の接骨院へ試しに行ってみようかな。以前、覗いた時には鍼灸の文字は無かった記憶が…鍼灸院が近所にないかな?電話帳で探してみよう。

無職なのに暇ではない。痛みと戦う合間に仕事の引き継ぎや業務連絡しているとあっという間に1日が終わる。随分と忙しい無職だ(笑)
日常なら何て事もない簡単な事でも何かをすると倍の時間を費やし腰を休める。病院等へ行く時も5分程歩くと足腰が痛くなり休憩しないと身体が保たない。バリアフリーの意味を身を持って理解中。

« ヒトミシリーライブ終演 | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/14366245

この記事へのトラックバック一覧です: 無職(汗):

« ヒトミシリーライブ終演 | トップページ | 地震 »

演奏情報

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ