« 療養生活なのだろうか? | トップページ | 今度は頸が… »

2007年4月19日 (木)

寒い

朝、目覚めて最初に感じたのは『寒い!』天気予報では3月の気温だとか…暖冬で寒春だなんて異常気象ですなぁ…
余りの冷え込みに晩酌は「はりはり鍋」料理するのが面倒だっただけ(笑)唐辛子醤油で体内から温まりポカポカしています♪

今日も足腰を気遣いながら譜面作製をする。一曲完成するがあと2、3曲アレンジしなければならない。しかしネタを思い付かない(涙)療養生活で頭の回転が更に悪くなっている_| ̄|〇 やはり適度に仕事している方が心身共に健やかなのだろう。根本的に怠け者なので忙しいとテンパってしまうから忙しく無い方が良い。リフレッシュする為にも週に1日は仕事から離れる日が欲しい。しかし携帯やメールが有る限り仕事に追い回されてしまう。便利なツールだが時に寄っては面倒なツールとも化す。

書いいるうちに話しが逸れている…

アレンジしている時は座っているので動かない。動かないから寒さが身に染みる。4月にもなって足が悴むなんて思いもしなかった。久し振りに暖房を使う。桜が散った後で暖房を使うなんて変な話しだと思う。

身体を暖める為にも温泉行きたいなぁ。

« 療養生活なのだろうか? | トップページ | 今度は頸が… »

コメント

山梨の河口湖あたりは雪ですから(笑)。
チェーン規制ですし。
山は白くなってます。
もうじき5月なのに...。

寒かったですねぇ~(><)
うちもコタツ全開です(;;)

昨日は雨だったので
車で大野に仕事に行きました。

文京を通って行きましたよ♪

腰のほうは大丈夫ですか?
病院とかで腰痛体操のチラシ、もらいました?お風呂で温まった後にはストレッチが良いですよ。
そういえば、僕はすごく寒がりなので、電気ストーブが手放せません。この時期になってもめちゃくちゃ使ってます。

take-C様

河口湖は雪?チェーン規制?(ノ゜◎゜)ノ!!
冬将軍の到来ですなぁ(爆)


地兜 アキラ様

でたぁ〜ローカルネタ(笑)
入院中のMacは帰ってきましたか?


sf様

腰痛体操のチラシ持っています。
暇な時に思い出した様にやっています。
一緒に貰った腰を楽にする休息方は
始終実践しています。
体操もしなくちゃ駄目ですね_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/14760648

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 療養生活なのだろうか? | トップページ | 今度は頸が… »

演奏情報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ