« 徒然と | トップページ | 府中 »

2007年4月28日 (土)

今日は色々な事が盛り沢山の一日であったので何回かに分けて書き綴ろうと思う。

昨日,思い付いたネタを譜面に一夜で起こして今朝発送する。そのまま連休前最後の足腰のメンテナンスの為に整骨院へ行く。自分ではかなり良くなっているのではと思っていたが…『腰の深い所の筋肉が張っていますね』『かなり臀部の筋肉張っていますね』『脹ら脛も凄い鍼ですよ』ここまでは自分でも予想している箇所だったがマッサージされて想像以上に足腰を庇いながら生活している歪みを文字通り痛感する。そして予想もしていなかった『太腿の筋肉も物凄い張りですね』って痛みを感じない箇所を指摘され痛くない『右足全体もかなりの張りですね』に大ショック( ̄Д ̄;; かなり足腰に負担が掛かっているらしいので仕事復帰後のオラを扱き使わないで下さいませm(_ _)m

帰宅して入浴しようと服を脱いでふと違和感を感じる。何と…トランクスの…後ろに…穴が空いていた(笑)整骨院へ行った時には穴が空いていたのか? もしそうだとしたら…いゃぁ…恥ずかしゃぁ…_| ̄|○

« 徒然と | トップページ | 府中 »

コメント

体を庇いながら生活していると
バランス崩すみたいですね。

そういや、パンツの穴
なぁんて、菊池桃子の映画が
あったような気がしてますが?
違うかなぁー(笑)

無意識に身体を庇っているのだなの感じました。
ツボを刺激される度に痛みに悶えていました(爆)
動ける様になったからと油断せずに
身体に気を付けねばなりませんね(汗)

『パンツの穴』記憶有ります!
でも…誰が主演だったっけ…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/14869158

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 徒然と | トップページ | 府中 »

演奏情報

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ