« 半身浴 | トップページ | 堕眠 »

2007年5月21日 (月)

お宝

帰宅して軽く飲んでいて気付いたら座りながら寝ていた(笑)何度も繰り返していたので日付が変わる前には布団に潜り込む。新聞配達の物音で起こされて寝付けないまま起きている。睡眠時間は長く欲しいのに眠りの質は浅い…早く寝たのに睡眠6時間(涙)

難破船からお宝発見されたそうだ。宝くじやtotoのBIG,1万分の1以下の可能性の競馬等の公営競技の高額配当を狙うより夢の有る話し。で…夢の無い話しだが(笑)引き揚げられたお宝には課税されるのだろうか。課税と言えば公営競技の高額配当は課税対象だそうだ…ってテラ銭を取っておいて何ちゅう事するんじゃ(怒)だいたい公営競技はテラ銭取り過ぎ。25%なんて法外なテラ銭を取りしかも入場料まで払わせるなんて阿漕な胴元(笑)これを見ると競馬で倉を建てようと思う気にもならん。ましてやテラ銭50%以上の宝くじ等は買う気にもならん。よく公営競技反対論者が宝くじ等は社会に貢献しているから良いと言うが公営競技だってギャンブルと呼べない程のテラ銭を払って社会貢献しているんですがね…

« 半身浴 | トップページ | 堕眠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/15147879

この記事へのトラックバック一覧です: お宝:

« 半身浴 | トップページ | 堕眠 »

演奏情報

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ