« 現場検証 | トップページ | ジャズライブ&ジャムセッション »

2007年5月 4日 (金)

情けない

連休を楽しまれている皆様いかがお過ごしでしょうか?事情により連休続きのオラには関係無い連休(爆)
しかし今日は所用で混雑する中の外出。しかも滅多に無い事にネクタイ姿!

出掛ける準備をしようとスーツを手に取り着ようとすると(?_?)…あ゛〜穴が空いている(汗)随分と袖を通していない間に虫に食われたようだ(涙)仕方無いので衣装用の黒服を着る…仕事に行く気分だぁ(笑)ネクタイを締めようと鏡に向かうと…シャツに焼け焦げみたいな穴が空いている(爆)シャツを着替えているうちに予定時間を過ぎてしまい慌ただしく出掛ける。さて遅刻せずに済むか?(^^;)

滅多に着ないので何年間もスーツを手入れしない怠け者なので罰が当たった…いい歳してスーツも手入れ出来無いなんて…情けないなぁ_| ̄|〇

« 現場検証 | トップページ | ジャズライブ&ジャムセッション »

コメント

それは、大変でしたね。
私もスーツの点検しなければ…。

今日も良い感じの酔っぱらいのご様子(笑)
そう!瓜坂さん、覚えてあげて〜〜。
まあ編入だからね、、、。でも温泉宿のご子息!お世話になるかもよん!!

♭たびびと♪様

いやぁ出掛ける前だったので焦ったからカンパ〜イ♪
スーツがパツパツじゃなかったからカンパ〜イ♪


おすぎ様

突然に御電話してしまい済みませんでしたm(_ _)m
R子さんと差しで飲んでましたから
相当テンション上がりました(爆)

温泉宿の御子息なのですか!
御世話になりに行かなくては♪

パンツの穴P2ですね、
(笑)
さYさん、みたいに
パツパツよりは、ましかなぁ?
(^^)

そうだった…先日はパンツに穴が空いていたんだぁ(笑)
パンツの穴に続く第二弾はスーツの穴(爆)
さて第三弾は何に穴が空くのでせうか?
乞う御期待(大爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/14949583

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない:

« 現場検証 | トップページ | ジャズライブ&ジャムセッション »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ