« 発表会 | トップページ | 音色 »

2007年6月25日 (月)

撃沈

昨日の発表会は無事に終演。皆様お疲れ様でした。生徒さんの熱演を聴くとオラも時間を懸けて練習しなければならないな…と刺激を受ける。それに皆の嬉しそうに演奏している,ほんと良い笑顔していたな。御蔭様で素晴らしい時を過ごす事が出来ました。演奏した皆様有り難うございました。

撤収後に一気に背筋に疲れが出て横になってしまう。ん…運動不足だな(汗)しかも開演前に軽く飯を食っただけ。その状態で打ち上げで次々に乾杯をしているから空腹状態で酒が大量に入っていく。最後にゃ泥酔状態でヘロヘロ(笑)打ち上げの度に同じ事を繰り返している(爆)
皆に心配される程の酔っ払いだったが電車を乗り過ごす事もなく無事に帰宅する。千鳥足でフラフラと帰宅した所までは記憶有るが気が付いたら服を着たまま寝ていた。でも今日は台所の床ではなく布団の上だったから良かった♪
しかし起き出すと頭がフラフラする。気持ちは悪くないのだが酒がかなり残ってる。楽器吹けば酒も抜けると思い練習したが若干酒が残っているみたい。相当飲んだんだ…と実感。もう少し練習して酒抜かなくちゃ。

打ち上げの席上で『さかなクンに似ている』と言われた。某広報宣伝部長に似ていると言われた事は良く有るがさかなクンって言われたのは初めて。HPの写真見ても似ていると思わないのだが…。似てるかな?

« 発表会 | トップページ | 音色 »

コメント

うちの嫁さん曰く
「堀内孝雄」
だそうですよ(笑)。

お疲れ様でした。

「堀内孝雄」にもう1票!(笑)

さかなクンと聞いて黙ってられなくなりました! 最近さかなクンの本を読んで、ちょっとファンなんです。 不思議なのは私が「さかなクンがね…」って話をすると、聞き下手な人達でもいきなり興味を持って、身を乗り出して聞いてくれるんです。 
顔は似ていないけど、どこかひょうひょうとした感じ、楽しみながら我が道を行くイメージが共通点かもしれません。

take-C様,misax様

髭を生やしている時だけではないでしょうか?
生やしてない時には絶対に言われないです。
っていうか髭だけ似ているんじゃないのかな?


れーこ様

さかなクンは好きなキャラですよ。
本当に魚が好きなんだな〜と何時も思います。

>どこかひょうひょうとした感じ、楽しみながら我が道を行く

オラそんなに飄々としています?
確かに我が道は歩んでいるかな。

さかなクンに似ていると言われた瞬間にさかなクンの
真似をしてしまうオラって芸人だなぁ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/15553884

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 発表会 | トップページ | 音色 »

演奏情報

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ