« 残念…結局 | トップページ | 絶対音感 »

2007年6月29日 (金)

モラル

昨日のオフを使い選んだリードを一通り吹く。昨日は良いと思ったのが『あれっ…?』だったり『ん……』なリードが『おっ♪』だったりする。新品のリードは苦手で暫く吹き込んで締まったリードが好き。新品のうちは良くても吹き込むとグレるリードも居るし,次点なリードでも吹き込んでゆくとリードの状態が変化して良く育ったりするので更に予想が付かない(笑)リード選びは何年経っても難しい。


レッスン後は何時もの様にtake-C氏と飲みに行く。オラの酒が進み話も盛り上がり腰を上げるのが遅くなってしまう…take-C氏,済みませんでしたm(_ _)m


帰宅途中の乗り換え駅はかなりの距離を歩く。その途上で歩きタバコする輩の多い事…トイレに入り足元を見ると火の点いたタバコが投げ捨てられている(怒)そうやって喫煙マナーを守らない輩が居るから喫煙所が減ってくるのが分からないのかな(涙)
帰宅してネットを見ていて気になった記事。社会保険庁は自分の仕事分かっているのかな?警察が捜査情報を流すなんて言語道断。そして社会保険庁を吊るし上げているマスコミ。何が報道の自由だ?自分の仕事の意義を考えろ。自分のスポンサーが悪い事やっていても何も言えないくせに(笑)自分の仕事の社会的意義を分からん連中が他所に対して偉そうに物を言う…何だかな…。(勿論,社会保険庁は吊るし上げられて当然)

モラルって何だろうって考えてしまう…


20070628138

以前に地兜氏から聞いた『ねこのみせ』を発見。blog見ると子猫が可愛い。今度寄ってみたいけど子猫達と遊んだら離れられなくなってしまうだろうな…。

« 残念…結局 | トップページ | 絶対音感 »

コメント

こちらこそ、毎度毎度お世話になっております。
ちなみに私は相方共々犬派(笑)。
でも、猫は見た目にやられますよね。

此の国は、名誉と国民の為に
と言う言葉を忘れてしまいました。

take-C様

オラも犬派だったんですけど今はどちらも好き。
ほんと可愛いですよね。


Ayotte様

名誉,大切な事ですよね。
忘れてしまった物を思い出せるのか?
思い出して欲しい。
否,思い出せ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/15590580

この記事へのトラックバック一覧です: モラル:

« 残念…結局 | トップページ | 絶対音感 »

演奏情報

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ