« 合宿 | トップページ | フェア »

2007年7月20日 (金)

サポーター

昨日から左肘にサポーターを巻いている。今日、はんぺん様にお会いした途端に『何にかじられたの?』と質問されました(笑)流石ははんぺん様!とっさに切り替えし出来無かった自分が悔しい(涙)修行不足なり_| ̄|〇
肩頚症候群の具合が悪く風が当たるだけで痛いので保護用に巻いています。楽器を吹くと腕が痛いのです(涙)日曜はデモ演なのだが大丈夫か?(汗)

13時から池袋のヤマハのサックスフェアで演奏しますのでお暇な方は足をお運び頂ければ幸いです。機械相手に演奏するのでモチベーションが低いのだが…何時でも如何なる時でもどんな状況でも自分を100%発揮出来る様に自分を持ってゆかねはならないのだがマイナスワン音源を相手に演奏していると自分が機械になった感じで楽しくない。音楽は共演者との会話だと思う自分には悲しいシチュエーションですが聴いている方々からエネルギー頂いて頑張りますので是非聴きに来て下さいませm(_ _)m

« 合宿 | トップページ | フェア »

コメント

日曜日、聴きにいかせていただきます。
というか、大丈夫ですか???
では後ほど!

明日の演奏会、期待してます。ピットインでの発表会のときの講師演奏では先生のソロが少なかったから、楽しみです。
でも腕がつらそう(>_<)そんなに大変なんですね。

新宿でチンドンヤさんを見かけました。アルトサックスとチンドンの組み合わせでした。サックス演奏に味がありました。これって邪道かな?

ささこう様

本番はテンション上がるのでアドレナリンで痛みを感じないのですが練習する時やレッスンは辛いです(涙)


跳ね馬様

発表会は生徒さんが主役ですから講師演奏は添え物程度で充分だと個人的には考えています。
短い時間で講師の魅力を引き出せれば良し♪しかも撤収時間が迫っていたし(笑)


ちんどん様

チンドン屋だから邪道だなんて事は無いと思いますよ。聴いている人の心に訴える物が有れば良い演奏です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/15828165

この記事へのトラックバック一覧です: サポーター:

« 合宿 | トップページ | フェア »

演奏情報

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ