« 連絡求む | トップページ | Elis & Tom »

2007年7月26日 (木)

宇都宮にて

駅ビルの『みんみん』にて。焼餃子と水餃子、餃子に合うという地ビール

地ビールは甘口タイプの味。甘いもの嫌いの自分的にはハズれ(笑)黒ビールが好きな方は大丈夫かも。水餃子は湯に餃子を浮かべただけ?皮も薄いからモチモチした食感は望めない。焼き餃子はまあこんなもんでしょう。

『みんみん』を出て駅ビルの『宇都宮夢餃子』で黒豚夢餃子を食べる。こちらも…
本日の宇都宮餃子の感想。大学時代に先輩に作って頂いた餃子の方が美味い。水餃子は弟子のM君のお母様の作る水餃子の方が美味い。宇都宮餃子地ビールは×

とか書きながら野菜餃子を頼んでレモンハイをお代わりして晩酌するのであった(笑)

20070726154

« 連絡求む | トップページ | Elis & Tom »

コメント

私も駅ビルのみんみんで食べましたよ。
宇都宮のお店って餃子定食が基本なんですよね。
ラーメン&餃子が基本の私にはカルチャー・ショックでした。
なので餃子と普通のビールしか頼みませんでしたが

>宇都宮のお店って餃子定食が基本

チェーンの○秀も餃子定食有りますよ。
餃子とライスって結構好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/15907394

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮にて:

» 酒田→東鳴子→宇都宮4 [さっくす徒然草]
鳴子御殿駅を下車して東鳴子温泉の旅館大沼に向かう。ここの湯治館に3泊して温泉三昧 [続きを読む]

« 連絡求む | トップページ | Elis & Tom »

演奏情報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ