« 山陰湯治2 | トップページ | タケテタケテ »

2007年9月17日 (月)

朝焼け

昨夜レッスン後に飲みに行く。かなり長時間飲んでいたが電車の時間も有るのでお開きとなり駅へ向かう。しかし何故だかもう一軒飲みに行く事になる。もう終電に間に合わないのは確実(汗)ビジネスホテルにでも泊まるべぇと開き直り飲み捲る(笑)空腹だったので食べ捲る(爆)
話題は盛り上がり話し込んでいると店員から閉店と言われた。時計を見ると5時前!久し振りに朝まで飲んだ。東の空を見ると綺麗な朝焼け。ん〜随分と飲んだ♪しかし眠い。帰りの電車は爆睡していて気付くと乗り換え駅だったので下りたら反対側のホーム…寝続けて折り返し運転の電車になっていた_| ̄|〇
帰宅してからも爆睡(笑)目覚めたら午後2時…アレンジしなければならないのに(汗)慌ててアレンジに取り掛かり仕事へ行く時間ギリギリに完成(^^;) 
そしてこの時間になっても酒が残っているのか時々頭の中が回る(笑)空き時間だから練習して酒を抜こうかな。

« 山陰湯治2 | トップページ | タケテタケテ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/16477548

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« 山陰湯治2 | トップページ | タケテタケテ »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ