« 川根温泉2 | トップページ | In a Silent Way »

2007年9月12日 (水)

経県値

♭たびびと♪氏の自己紹介で都道府県市区町村なるサイトを知る。このサイトの『経県(全国47都道府県の経験を「経県値」として計算し「経県マップ」を表示)』が面白い。オラの経県値は144点だったのだが経験マップを見ると自分が旅していない地域が一目瞭然で分かる。経県値187点の♭たびびと♪名人には敵わないが地図の真っ白な部分を色付けてゆく事から始めよう。さぁ次は何処へ旅に行こうかな♪

« 川根温泉2 | トップページ | In a Silent Way »

コメント

「経県値」試されましたかぁ!?
hi_saxさんが訪れていない地域があったとは意外でした。
のんびりと温泉に浸かっているうちに、全国47都道府県に色がつくことでしょう!
良い旅を続けてくださ~い!
カンパ~イ♪

まだまだ旅人としての修行が足りませぬorz
♭たびびと♪さんの様な名人を目指して旅に励みまする!

住所が1都道府県だけなら189点が満点ですから187点とはすごいですね。
やはり宿泊していないのはモノレールしかない沖縄なのでしょうか。(ちょっとつじつまが合わないか…。佐賀あたりかな)

え~何処だっけ…(^^;)
オラと違い白い都道府県は無かった様に記憶していますが…
♭たびびと♪氏の自己紹介にリンク張っていますので探してみて下さいませ。

またまた、お邪魔します。
♭たびびと♪です。

滋賀、和歌山、鳥取、徳島では、宿泊していないんです。。。

沖縄は、那覇のモノレールが開業前。試運転をしている頃なので、乗りに行かなければ…

佐賀は、通過だけで、なかなか宿泊の機会がなかったので、昨年佐賀市に宿泊しました。

住んだ(3ヶ月以上の滞在を含む)は3都道府県です。

さぁ次はどこへ行こうかなぁ。。。

カンパ~イ!

JR西日本完乗の為にも徳島以外に宿泊
と予想するからカンパ〜イ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/16228984

この記事へのトラックバック一覧です: 経県値:

« 川根温泉2 | トップページ | In a Silent Way »

演奏情報

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ