« 準備 | トップページ | 22時間 »

2007年11月 4日 (日)

昼飯

2日連続早起き。昨日の疲れが抜けないまま眠い目を擦りつつ出掛ける。
今日は久々に昼過ぎに空き時間有り。練習したい事も有るがたまには昼飯を押し込まずにゆったりと食べたい。
学生の時に良く通った喫茶店のランチメニューなんて最高なんだが近くにそんな店あるかな?結局は近くの松屋になるのかな(笑)

« 準備 | トップページ | 22時間 »

コメント

先生、昨日の発表会最高でした!
本文と関係なくてすみません(*^_^*)。
演奏は自分では納得できない残念な結果だったんですけど、一緒にアンサンブルしたメンバーとは一体感のある充実した満足感で一杯でした。
こういった企画、演目を提供いただいた先生とスタッフの方々に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

その節は大変お世話になりました。
お蔭様で無事終えることができました。
私の演奏は何をやっているのかわからなくなってましたが(笑)。
今後とも宜しくお願い致します。

跳ね馬様

発表会お疲れ様でした。どんな演奏だったでしょうか。今度のレッスンの時に感想を伺うのを楽しみにしています。


take-C様

先日はお疲れ様でした。見事な晴れ舞台!格好良い演奏姿でしたよ♪こちらこそ今後も宜しく御願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/16969163

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯:

« 準備 | トップページ | 22時間 »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ