« ジャズライブ&ジャムセッション | トップページ | 雪ですが »

2008年2月 2日 (土)

撃沈

昨日はレッスンはオフ。昼前に起きて何時もの印度料理屋へ朝飯を食いに行く。昨日のランチカレーは『ブラウンマッシュルームとチキンのカレー』マッシュルームの香りがカレーに負けず良い香り♪やっぱ休日の朝飯は此処に限る!

20080201455


その後は所用を済ませて地元をぶらつく。一服しながら飲みたくなったので早い時間から開いている焼鳥屋に入りタイムセールで半額の麦酒を飲みながら買ったばかりの本を読み完読する。気が付くと空腹感を覚えたので何か食おうと考えるがメニューを見ても食欲をそそらない。
仕方無いので店を出て街中を彷徨うと地元では珍しい行列を見掛ける。そうだ!危険な食べ物が有った…その名は『ラーメン次郎』。空腹感も増していたので迷わず行列に並び待つ事にする。この店は危険なので食べるのは2度目になる。麦酒が入った分更に危険が増すが無事に帰れるか(汗)並盛りで野菜・ニンニクを頼むが野菜の量が半端じゃない。野菜で点呼盛りになっている(笑)そして麺の量は普通の店の大盛り以上(爆)写真を撮ろうかと思ったがそんな事は許されない雰囲気だったし早く麺を平らげねば麺が伸びてしまうという恐ろしい前途が待っているので食べる事に専念する。麺と野菜を食べつつ煮豚を摘むがこの煮豚がチャーシューメン以上の量が有るので破壊力満点。何とか完食したがスープを飲み干す事は出来無かった(涙)
フラフラになりながら帰宅して動くのも苦しいので横になっている。気が付いたら朝を迎えたが昼過ぎまで腹が減らない(笑)大盛りを食ってスープを飲み干している猛者も居るが1週間程は腹を壊しそうな恐るべき量(爆)

« ジャズライブ&ジャムセッション | トップページ | 雪ですが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/17928877

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« ジャズライブ&ジャムセッション | トップページ | 雪ですが »

演奏情報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ