« 田布施2日目 | トップページ | 田布施3日目(後編) »

2008年4月 7日 (月)

田布施3日目(前編)

3日目は朝食会場オープン前に起床という早い目覚め。朝食会場できょうべ氏と桃氏から昨夜は騒がしかったと突っ込まれる。余程2人で盛り上がっていたらしい…騒がしくても〜しわけございません<(_ _)>
8時半には会場入りしたが既に全員集合していて本番前の熱気に溢れている!そんな中で一服場所を探したり写真を撮ったりしてマイペースなオラ達(笑)Ayotte氏はリハの様子を撮影に勤しみオラはAyotte氏が撮影している姿を追ってデジカメを構える(爆)

20080407a


子供達も昨日とは打って変わった真剣な表情で最終リハに挑む。真剣なGon氏から愛情の隠った指導の言葉が発せられ更にテンションが上がってゆく。そんな中でもデジカメを構えてテンション打ち壊しなオラ_| ̄|○

20080407b


ゲストで演奏する保育園児達がステージに上がりリハを開始する。皆が嬉しそうに演奏する姿は微笑ましく,懸命に演奏する姿に胸打たれ自分が楽器を始めた時の気持ちを思い出す。何時の間にこの子達の様な純な気持ちを忘れてしまったのだろう…子供達の真摯な姿勢を見習わねば_| ̄|○

20080407c


そしてリハが全て終了して準備万端で本番開始!大人山城太鼓の演奏で幕を開ける。大人が叩くと迫力有る演奏になる。オープニングに相応しい派手な幕開け!

20080330482


演奏会も順調に進みいよいよ出番となる。出演者の熱気に煽られハイテンションで飛ばす。Ayotte氏から煽られヒートアップを試みるがテクニカルな演奏なんて出来ないので敢え無く撃沈( ̄Д ̄;; Ayotte氏に助けて頂き毎度お馴染み気合一発でソロを終える(笑)エンディングの全員での演奏も素晴らしい演奏で無事に幕を閉める事が出来た。
心地良く「お疲れ様でした」と声を掛け合い御客様を御見送りして撤収作業に取り掛かる。作業も完了したので打ち上げへ出陣♪さぁ今宵は飲むぞ!

« 田布施2日目 | トップページ | 田布施3日目(後編) »

コメント

いつも、今宵は飲むぞーっていう勢いでしたよ。
あれ?食べるぞ~でしたっけ??

あああ・・。
太鼓の音がここちよいやら 
迫力があってテンションあがることやら。。。
太鼓の演奏もスペインも何度も聞けた
桃ちゃんと私は しあわせーでした。
 

その後の馬島。。
hi_sax氏が おもいっきり はっちゃけたのは。。
階段を 犬のようにくだって そのままおっこちたのは。。(>y<)

(^∇^)

とんでも御座いません。
hi_sax様に、煽られぱなしで
撃沈でございます。
なにはともあれ、この人なら
立て直せる確信を持てる
奏者と御一緒できたのは
頼もしく感じられました。

飲んでも、hiだから
かんぱーい♪

えーっと、ステージでめちゃめちゃカッコよかったのは、今目の前でじゃれあっているこの二人なんだよね?なんだよね?と常に自問自答しておりました。
本番中、レンズを向けると意地でピースサインを作ろうとするそのサービス精神にクラクラし、うまくピントを合わすことができませんでした・・・

Gon様

確かに何時も『飲むぞ〜beer』でしたね(笑)
やはりGon様とAyotte様の後輩ですから当然です(爆)
『食うぞ〜fish』の勢いも強かったですか?
食べる物全てが美味しくて勢い込んでいました♪


きょうべ様

あんなに同じ曲を何度も演奏したなんて何年振りだろう。
そして太鼓の迫力に負けてしまう自分のパワー不足(涙)
ひょっとしてパワーに負けたから階段落ちしたのかな?(笑)


Ayotte様

オラのフレーズを拾って頂けるし次への糸口を提示して頂き
先読みして道を作って頂けるので安心して演奏出来ました!
頼れるAyotte様と一緒に演奏出来たからカンパ〜イbeer


桃様

本番で演奏しているのは
オラではなくて双子の兄貴です(笑)
camera向けられているとついポーズを取ってしまうアホなオラ(爆)
でも本番中はポーズ取る程にゆとりが無いですね_| ̄|○
本番中でもポーズを取れる様に出直してきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/40797880

この記事へのトラックバック一覧です: 田布施3日目(前編):

« 田布施2日目 | トップページ | 田布施3日目(後編) »

演奏情報

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ