« 鍼 | トップページ | 夜中なのに »

2008年4月16日 (水)

予想に反し

今日は研修。何時もの水曜の様に印度料理屋で朝飯を食いたかったが麦酒を飲めないので泣く泣く断念。日替わりカレーの写真を期待されていた皆様の予想を外してしまい申〜し訳ございませんm(_ _)m

久し振りに渋谷へ行き半日缶詰めで色々な業務連絡を聞く。しかし普段の仕事と違い慣れない事なのでかなり疲れる。休憩時間に一服しようとするが喫煙所は別フロアに有る。即座に移動して一服を楽しむ。喫煙所が有って良かった♪一服も出来ずに半日も座り放しだったら飽きてしまい内容の1割も頭の中に残らなかったに違いない。

研修後はtakasax氏とAyotte氏の御宅に襲撃してSaxの改造話しや馬鹿話しで盛り上がる。馬鹿話しから面白そうな企画が浮かぶ。実現したら大爆笑だろうな♪何とかして実現させたいがセッティング出来るかな?


追記

Ayotte氏宅を辞して帰途に着くが混んでいる電車に乗りたくないので各駅停車に乗って空いている区間まで行くが所要時間40分(笑)しかし地元駅はまた遠い。流石に乗り飽きたので電車を急行に乗り換える事にしよう。

« 鍼 | トップページ | 夜中なのに »

コメント

>Saxの改造話しや馬鹿話しで盛り上がる。馬鹿話しから面白そうな企画が浮かぶ。実現したら大爆笑だろうな♪何とかして実現させたいがセッティング出来るかな?

いやぁー、盛り上がりましたね。
是非、隠しカメラを仕掛けて、
大笑いしたいものです。
note

セッティングがキモですね。
(爆)

突然にお邪魔してしまい申〜し訳ございませんでした。
先ずはカメラを仕掛ける為にも
飲み会のセッティングですね。
どんな状況になるのか楽しみですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/40899504

この記事へのトラックバック一覧です: 予想に反し:

« 鍼 | トップページ | 夜中なのに »

演奏情報

  • 3/22(水)
    Jazz Duo Live

    Alto Sax 西田寬
    Keyboard 安齋孝秋

    Open 18:00
    1st 19:00
    2nd 20:00
    Charge 投げ銭制
    イタリア食堂Fagotto
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今月の一枚

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

  • 貴方は

    人目の御客様です。


最近のトラックバック

無料ブログはココログ