« 栃尾又温泉 1 | トップページ | 回す »

2008年8月16日 (土)

飲み過ぎ

一昨日,久し振りに実家へ行く。最初は麦酒を勧められ飲み始めると次にワインが出てきた。飲んでいるうちに夜も更けて気付くとボトル2本目…日付も変わっている。立ち上がると足元はふらつき千鳥足で帰宅する。
翌朝の目覚めは当然の如く調子悪い。何時もの印度料理屋へ知人と食事へ行く約束をしていたので軽く防音ボックスに閉じ籠り酒を抜いて出掛ける。昨日の日替わりカレーは『茄子と鶏肉のカレー』混んでいる時に行ったので外で暫く待っていて喉がカラカラで中生を飲み干し迎え酒(笑)カレーを食べて身体の中から元気になり漸く復活する。

20080815a


その後,箱根湯本まで行き♭たびびと♪と待ち合わせて駅前のかっぱ天国で温泉を楽しむ。お盆だから混んでいるかと思ったら空いていて一時は♭たびびと♪とオラの2人しか居ない時も有る位のノンビリした時間を過ごす。
風呂から上がりこの2人が顔を合わせていたら当然の如く飲み屋へ直行♪といっても♭たびびと♪は黒ラベルの缶を入手して常に飲み続けていた(爆)前夜飲み過ぎたのでスロースターターの飲み方となったが下らない事や馬鹿らしい事,オラの知らない事や考えた事の無い方向からの物の見方,等の様々な話をしているうちに気が付くと終電の時間まで飲み続けていた。何杯飲んだのだろう…値段から想像するにかなりの酒杯を重ねていた様である。当然今朝の目覚めも…と思ったら予想に反して爽快な目覚め(・_・?)

20080815b

昨夜の酒席で♭たびびと♪から野球の折れたバットから作られた『かっとばし』なる箸の存在を知る。早速探して注文する。使い易い箸なら良いな!届くのが楽しみだ♪

« 栃尾又温泉 1 | トップページ | 回す »

コメント

知人です。
ナスとチキン、うまうまでした。
またカリー行きましょ。

お世話になりましたぁ。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

「かっとばし」楽しみだね。
届いたら、また飲みに行きましょう!
(もちろん「かっとばし」も一緒に)

カンパ~イ!!

知人様,ではなくBorcaro様

先日は御付き合い頂き有難うございました。
何度食っても旨いカレー♪
また行きませうbeer

先程,朝飯に行ってきました♪
今日は大人しくグラス麦酒でカンパ〜イbeer


♭たびびと♪様

『かっとばし』納品されたからカンパ〜イbeer
野球観戦しながらこの箸を使いたいからカンパ〜イbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/42184387

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ:

« 栃尾又温泉 1 | トップページ | 回す »

演奏情報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ