« 買っちゃった♪ | トップページ | 物欲増直中 »

2009年5月 9日 (土)

ファーストショット

今日も選曲で悩む一日。悩み続けてもアイデアは浮かばないので気分転換しようとするが頭の片隅でずっと悩んでいるので結局は何も手に付かない。結局は何も出来ないまま日中が過ぎる…何もしなくても腹は減るので晩飯を作っているとラジオから流れているBGMを聞いてこれだぁ〜!!と閃く♪
しかし悩み続けた選曲が決まったからこれでお終い♪という訳にはゆかない_| ̄|○ 構想を練りアレンジをして火曜のレッスンに果たして間に合うのだろうか( ̄Д ̄;;

昨日,納品されたLX3のファーストショットは馴染みの印度料理屋のカレー&麦酒beer(笑)久し振りに行ったら印度人シェフの顔ぶれが入れ替わっていた。接客してくれた新しいシェフは日本語ペラペラでビックリ!馴染みのシェフには『随分久し振りですね』と声を掛けられる。約一ヶ月も食べに行っていないのからな…以前は毎週行っていたのに(涙)また水曜日の営業復活して欲しい!
今日の日替わりカレーは『カリフラワーと鶏肉のカレー』久し振りの旨いカレーに焼きたてのナン。やはり此処のカレー&ナンが一番旨い!LX3は16:9とワイドに撮れるのでファーストショットはワイドで撮影♪何時もと違うアングルで撮影可能なので面白い画が撮れそう。

20090509

« 買っちゃった♪ | トップページ | 物欲増直中 »

コメント

1枚目が、カレーとは
すばらしい。
流石でございます。
(笑)

16:9はいいですよ~。

LXシリーズの特徴のひとつですね。

問題はひとつ。サイズに合う出力用紙がほとんどないので、印刷する時は2Lサイズ使ってますよ。余白出ますけどねcamera

祝・ご購入shine

期待に応えたお写真、ありがとうございます(笑)
バシバシ撮影して、色んな瞬間を切り取って、
僕らを楽しませて下さいませ!

僕も負けてませんよ〜。

Ayotte様

そりゃ印度料理の大ファンですから♪

N3様

自宅にはモノクロレーザープリンターしかないので印刷は完全に考慮外です(笑)縦横比は写真屋で焼いてもらう事を考えて3:2メインで撮影しようと考えています。


でん様

やはり皆様の期待を裏切れませんので(笑)オラの事ですから酒席の写真メインになると思いますが撮影テクニックを未熟なオラにご教授下さいませm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/44947585

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストショット:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 物欲増直中 »

演奏情報

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ