« 里芋 | トップページ | タクシーに »

2009年7月31日 (金)

変更

昨日は愛機の調整日。思ったよりも調子も良く直ぐに良い状態になる。マウスピースを変えて暫く経つが徐々に自分の元の音に戻っている…奏でたい音を具体的にイメージして己と向き合い自分の音を鍛えよう。

調整帰りにプリンターのトナーを探しに行く。売っていない店も有り何軒か回る。売っていても数が少ない。10年以上使っているからガタも出始めているが未だ使える。変える気は無いのだか最新OSにも対応していないし何時でも買い換えられる体制を整えておいた方が良さそうかも…

帰宅して譜面を作る作業に取り掛かるが以前に考えた曲と違う曲が脳裏に浮かぶ。考えた結果,急遽曲を変更する事にした。夜中までアレンジして気に要らない箇所が解決しなかったが今朝見直して納得行く結果となる。後は譜面のチェックをして印刷して終了♪何時もこんなに順調にアレンジ出来れば良いのだが。

« 里芋 | トップページ | タクシーに »

コメント

うちの職場のプリンターも
はや十数年。
既に生産中止でメンテもままなりません。
トナーも純正は無く、
ネットでリサイクルトナーを買ってきてます。
壊れた部品を自作したことも(笑)。
未だ現役。
このご時世、限界までがんばってもらってます(^_^;)。

トナーが有る限りは現役で頑張って欲しいのですが…
ローラーが危なくなっていてB5の印刷が不可能な状態です。
こういう状態を自分では修理出来ないからな…
A4が印刷出来なくなったらどうしよう( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/45792711

この記事へのトラックバック一覧です: 変更:

« 里芋 | トップページ | タクシーに »

演奏情報

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ