« iPod mini | トップページ | 日替りカレー »

2010年5月 9日 (日)

寝坊

昨日は地元で出身高校の吹奏楽部の演奏会が開催されていた。レッスン後にOBの飲み会の席に御邪魔して1時過ぎまで飲み続ける。帰宅して直ぐに爆睡していたらしく気付いたら出掛ける時間直前(笑)眠気と酒が残っている状態でレッスンへ向かっている。酒弱くなったな…(;_;)

« iPod mini | トップページ | 日替りカレー »

コメント

お疲れ様でした!
私も朝からひどい頭痛ですweep
でも楽しかったですね。また飲みましょう!

カレーにはお強いですcatface

お疲れ様でした!
私も一足先に帰ったのにも関わらず、起きたのはギリギリでしたwobbly
是非またご一緒してください♪

あっ昨日言ってた稲村ケ崎温泉はココ↓
http://inamuragasaki-onsen.com/

K.A様

遅く迄お疲れ様でした。
帰る時の表情は大丈夫そうでしたが
頭痛でしたか…

温泉情報有難う御座います。
今度行ってきますね♪


ミネオ様

自分が日本人から印度人に
変化している様な気がします(笑)


ゆうらん様

あれだけ長時間飲んでいたら普通の人は大変ですよね。
何時でも声掛けて下さいませ( ^ ^ )/■

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/48312145

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« iPod mini | トップページ | 日替りカレー »

演奏情報

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ