« Alive | トップページ | Piano »

2010年7月 8日 (木)

印度→温泉→

アレンジで座り続けの日々を過ごしていたので腰の具合が気になる状況。昨日のオフも事務仕事を片付けたかったけど完全オフにする事にした。ノンビリと起き出して馴染みの印度料理屋へブランチに行く。何時もの様に日替わりカレーを頼んでグラス麦酒beerを頼みかけたが完全オフだと思い出して昼間から生中beerを飲む事にする(笑)昨日の日替わりカレーは鶏挽肉と南瓜。ホクホクの南瓜を崩して挽肉とルーと絡めてナンに付けて頬張り生麦酒beerで喉を潤す。至福の休日の幕開け。

茹で卵をサービスに頂く\(^o^)/


そして帰宅して休憩してから電車に乗って箱根を目指す。大雨の模様をUstreamで実況中継して遊びながら電車やバスを乗り継いで天山へ行く。箱根野天風呂クーポンを使うと少し安くなるしタオルを貰えるので手ぶらで行けるのでお得。
熱湯に約3分,冷水で身体を冷やす,を3セット繰り返して温湯にじっくりと浸かる。暫し休憩した後に同じメニューを繰り返して心身共にサッパリ♪

風呂上がりの麦酒beerを早速飲みたい所を我慢して小田原へ行く。♭たびびと♪氏と待ち合わせて駅前の居酒屋に入る。

サッポロビールの赤星ジョッキに感動する♭たびびと♪名人( ^ ^ )/■


飲みながら♭たびびと♪に「こんな旅をしたいのだけど」と質問すると直ちに教えてくれる。流石は名人だと改めて感心しながら飲み続けて話しに盛り上がっていると店内の客はオラ達だけになっている。そして閉店だと店を追い出されて互いの電車の時刻を調べるとかなりのゆとりが有ったので売店で酒を購入して駅で飲み直す(笑)そして酩酊状態で♭たびびと♪と別れて地元への電車に乗り込む。気付いたら地元駅で慌てて下車する。次に気付いたら水のボトルを握りしめながら床の上で寝ていた(爆)

温泉で腰の具合も良くなったし♭たびびと♪と楽しく飲めたので今週も張り切って過ごせそう( ^ ^ )/beer更新をサボり続けていたblogも今週は更新してゆきますのでお楽しみに!

« Alive | トップページ | Piano »

コメント

こんにちは。

日常を忘れてのんびりするのもいいですね~。

私の地元は練馬地方なので、世間を忘れに行くのは、小田原や箱根より奥多摩や奥秩父ですね。

海鮮料理なら三浦半島。

首都圏でも、その周辺には自然が一杯ですね(笑

伊豆・箱根だと温泉と海鮮の両方を同時に楽しめるから一粒で2度美味しい一日を過ごせます。奥多摩や奥秩父の温泉も行ってみたいですが車で行った方が楽な場所が多いので躊躇してしまうんですよね…

昨夜はお世話になりましたぁ。楽しい宴でしたぁ。
夏の旅、楽しんで来てくださいね。

次にお会いする時は、別人のようにフ●フ●?
カンパ〜イ!

遅く迄お疲れ様でした( ^ ^ )/beer
フ●フ●の旅は結構大変そうですね。
怠け者のオラが無事に行けるか…
ノンビリと企画考えます。

熱湯に約3分,冷水で身体を冷やす…

この入浴法、
身体の血行が良くなりそうですね~!!

箱根に行きたくなって来ました(o^-^o)

熱湯と冷水の繰り返しは身体がシャキッとするだけに
風呂上がりの麦酒beerが劇美味ですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/48826791

この記事へのトラックバック一覧です: 印度→温泉→:

« Alive | トップページ | Piano »

演奏情報

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ