« 昨日のリハは | トップページ | 印度料理屋ツアー第3弾 »

2010年9月25日 (土)

ライブ終演

今宵はサチコとモダンボーイズ・ライブ@GINZに御越し頂き有難う御座いました。終演後の御客様の表情から察するには楽しんで頂けたのかと思っていますが御感想等が有りましたらコメント頂けると嬉しい限りです。

個人的には今の自分から脱皮したい事,今の自分が求めている物が見えて今後の課題の糸口が見える演奏になりました。

一緒に演奏しながらサチコ嬢の歌に聴き惚れ声に魅了されながら演奏して,音楽の力・人の気持ちが出すパワーの凄さを改めて感じる本番でした。

また仲間から見守られて演奏する心地良さと緊張感を楽しめました。 関藤彰子女史,山本泰照氏,野々口毅氏,有難う御座いました。

そして終演時の一コマ,でんすけ様,撮影有難う御座いました( ^ ^ )/■

終演時の一コマ

« 昨日のリハは | トップページ | 印度料理屋ツアー第3弾 »

コメント

一昨日はお疲れ様でした。
私は昨日一日、ちょっと放心状態+肩コリでした。笑

西田さんにとっても何かが見い出せたライブだったのですね。

色々と勝手わがまま聞いて頂きましたが、もうライブであのような急なお願い事はしませんので、ご安心下さい。笑

今週末の演奏も、どうぞよろしくお願いします!

ライブお疲れ様でした。リーダーは色々と大変ですよね。放心状態&肩凝りになるの良く解ります。

何かが見えたと言っても手掛り程度。まだまだ音楽の道程は長く険しい道です♪

サプライズMCや挨拶は楽しかったです。また何か考えませう( ^ ^ )/beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/49552998

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終演:

« 昨日のリハは | トップページ | 印度料理屋ツアー第3弾 »

演奏情報

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ