« 難しい(汗) | トップページ | プレゼント »

2010年12月 6日 (月)

有難う御座いました

今宵のガーデンクリスマスコンサートに御越し頂いた皆様,有難う御座いました。今宵のステージで感じた事を胸に来週のガーデンクリスマスコンサートに向けてビルドアップする為にも反省会という打ち上げでメンバー同士で意見を交わして心地良く帰途に就いています。

一段上のコンサートにする為にも御聴き頂いた皆様からの御感想・御意見はとても貴重な物ですのでコメント・メールを頂けると嬉しい限りです。


と酔っ払いながら書くまでは必死に真面目でしたが…


ここからは酔っ払い放談(爆笑)


伊達にメンバー最年長なので観客の皆様からの意見やメンバーの気持ちも解り始めた年頃。一丁前にアドバイス等をする立場になり始めたのだな~と実感しています。あの時に自分も同じ様な事を思っていたな…悩んでいたな…と自分も思った事や,そういう見方も有るのか!等の新たな発見も有る今日この頃。伊達でも良いから己の経験を晒したり悩みや疑問に共感したり共に悩んだり…日々成長であり反省であり三歩進んで二歩下がる(更に下がっているかもorz)一夜でした。


自分の演奏では得意技に逃げずに正攻法で挑もうとしたのですが展開に困って逃げてしまいがちな自分と戦っていました。何が違うの?と問われても自分でも答え難い位の内容なのですが自分の描く理想に真っ正面から斬り込む音楽を演じる為にも己と向き合わねば!と思いを改めた一夜でした。

あとは怠け者の自分との闘いだな…_| ̄|○

« 難しい(汗) | トップページ | プレゼント »

コメント

いや~会えましたshine
7ヶ月ぶりのサチコさんとモダンのボーイズさんに会えましたョcatface
お疲れ様でした!そしてステキな時間をありがとうございました!

サチコさんの透き通った声とモダンボーイズの暖かい音に
ほっこりしました。
他にはぁ、、、楽しかった!としか言えない語彙の乏しさ。。。^^;

私は皆さんに会いに行く目的があったので演奏中だろーーが
構わずあの建物にズカズカ入って行きましたが、
そういえば誰が何やってるかって表示が無かった。
ような気がしてきましたが、ありました?あったのかなぁ???

建物の前にサチコとモダンボーイズがクリスマスコンサート中~
寄っといで~とかなんとか表示されていると入りやすそうですよね!

来週も晴れますようにsun

昨夜は御越し頂き有難う御座いました。

表示はされていない可能性が高いですね…
本番前に園内にアナウンスはされているのですが
それだけではね…という場面も有りますものね。

演奏していると中にしかいなくて
外から見た状況が解らないのですよね…
貴重な御意見有難う御座います( ^ ^ )/beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156018/50223126

この記事へのトラックバック一覧です: 有難う御座いました:

« 難しい(汗) | トップページ | プレゼント »

演奏情報

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

  • Groovin' Groovin'
    ヒトミシリーで共に活動させて頂いているドラマー"クボ コウイチロウ"さんのHP。

  • Sounds Brassで御一緒させて頂いているトロンボーン奏者の杉山 良先輩。
  • SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG
    hi_saxもメンバーのSounds Brassの頼もしきリーダである打楽器奏者Ayotteさん。
  • 桃庵
    様々な場所で活躍する抜き差し式金管曲り喇叭奏者 桃様の忍者屋敷の様なHP
  • ヴァガボンド
    大学の後輩のクラリネット奏者の奥田 英之さん。編曲家としても活躍中。

  • アルト&ソプラノサックスの名手,藤陵雅裕師匠。MySpace からライブ情報等が見れます。
  • Takeshi Nonoguchi Official Web Site
    アコースティックジャズユニットDRASCOリーダーnyonyoさん。自分のライブを始めとする様々なステージで御世話になっています。
  • スパイスマハルのままのブログ
    元生徒さんのバングラディシュ料理店。優しい味わいの日本人にも親しみ易い美味しいバングラディシュ料理を堪能出来ます。

その他

  • 木管楽器の運指を調べるのに最適。超マニアックサイト(爆)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ